おすすめ記事

2018年5月13日

プロレスラーの写真集が、公式にBL化していっている気がするw

 近年、多くの女性ファンを獲得し、再び盛り上がりを見せている「プロレス」。数ある団体の中でも、最も古い歴史を誇り、常に業界をけん引し続けているのが「新日本プロレス」です。オカダ・カズチカ選手、棚橋弘至選手、内藤哲也選手をはじめとしたイケメンプロレスラーを筆頭に、お茶の間でもすっかりおなじみとなった真壁刀義選手や本間朋晃選手、獣神サンダー・ライガー選手など、時代を越えて次々とスター選手が登場し、ファンを魅了し続けています。
 そんな群雄割拠の中、今、最も注目を集めているのが、昨年10月の両国国技館大会で約2年の海外武者修行から帰国し、記念すべき凱旋試合で、「アメトーーク!『プロレス大好き芸人』」でも話題になったリコシェ選手&“ファンキーウェポン”田口隆祐選手のタッグチームから、IWGPジュニアタッグのベルトを奪取。一夜にしてスターダムにのし上がったタッグチーム“ROPPONGI 3K”こと、SHO選手&YOH選手です。
 若手時代から卓越したプロレスセンスと甘いルックスで、すでに多くの女性人気を獲得している彼ら。今後、ますますの活躍が期待される両選手の魅力を完全収録したフォトブック発売記念イベントの詳細がついに決定!
 6/16(土)11時から、東京・HMV&BOOKS SHIBUYA 6階イベントスペースで開催されます。

 詳細・ご購入先は下記サイトをご確認ください。
http://zasshi.tv/

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ