おすすめ記事

2018年5月14日

アナルに入れて遊ぶものではありませんからwww

 車やバイクに電動でらくらく空気を入れることができます。空気圧調整機能で適正な空気圧に設定することができ、軽量かつコードレス充電式なので使い勝手も抜群です。暗い場所でも作業ができるLEDライトも搭載。専用ハードケースも付いているので車に1台積んでおいてはいかがでしょう。

▼コードレス電動空気入れ

ぽっこりお腹に見える原因を解消してくれるバックパック

 背中を丸めると、体幹の筋肉がリラックスします。その結果、お腹を突き出して、頭と肩を前に倒した姿勢になります。この姿勢でスマートフォンやタブレットを長時間使用すると、スマホ首やテキストネックと呼ばれる症状を引き起こし、肩こり、首の痛み、慢性頭痛などの原因となります。
 しかし、背筋をまっすぐ伸ばすと、体幹の筋肉が働いて、お腹は平らになり、頭と肩は背骨のラインに並びます。 まさにそれがポスチュア・バーティカル・バックパックを背負うと実現するのです!
 背面のパッド部分に隠しポケットがあります。

マグネットを使用しているため、ペースメーカー使用者は当製品を使用できません。


 持ち運びも可能な上、大画面で見やすい15.6インチのNECのノートPCです。まだ根強い人気のWindows7を搭載し、Microsoft Officeが付いて驚きのこの価格。DVD鑑賞や動画編集も存分に楽しめるスペックが揃っています。

▼NEC 15.6型ノートPC(Microsoft Office付)

忍者、サムライ、町娘、ハイカラさんなど20種類約300着からレンタルできるコスプレ館

  江戸から明治時代の商家や武家屋敷が再現され映画やテレビ撮影にも利用されるなど、都会の喧騒とは離れた里山の自然や田園風景の中で日本の文化に触れていただくことができる「千葉県立 房総のむら」。
 日本を訪れる外国人観光客向けに着物の試着ができるサービスが広がってきていますが、新しく木造2階建でオープンした「コスプレの館」には忍者や新選組をはじめ、町娘、商人など20種類約300着の衣装が用意されています。
 料金は500円から6,000円で3時間貸し出し、その場で着替えて房総のむらの散策や写真撮影などを楽しむことができます。
開館時間:9:00~17:00(コスプレ体験については16:00まで)
休館日:月曜日(休日の場合は開館し、翌日休館)及び年末年始(原則、千葉県立房総のむらの開館日と同じ)
料 金:忍者、サムライ、町娘、ハイカラさんなど20種類約300着から選んでいただきます。料金は内容により500円~6,000円(税込)となります

施設:館内に公衆無線LANが完備しています。
1階:おもてなしスペース、衣装展示スペース、ショップスペース、和の体験スペース、セルフプリンター設備、町内飲食店紹介コーナー、フォトスポットなど
2階:着替えスペース、シャワー(1回20分 200円)など

注意事項
①衣装の貸し出し受け付けは、10時から15時までですが、16時までコスプレを楽しめます
②衣装のレンタルは最大3時間までとなります。13時以降にレンタルされた方は、16時までのご利用となります
③5人以上でご利用の場合は、2週間前までにご予約ください

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ