おすすめ記事

2018年5月31日

サウナやジャグジーに入り浸っても痩せません、プールで歩くだけでは無意味。筋トレ&有酸素運動するならコレ!

 時事通信社「家庭の医学」に「血液サラサラ健康事典」と「食材健康大事典」をセット。パソコンだから検索ラクラク。知りたいことがすぐ探せます。

▼ズバリ健康バリューパック

水中では、水圧が体を支えてくれるため、陸上運動よりも少ない筋力で運動できます。
プールで頑張って泳いだとしても、全身の筋肉の3割程度しか使いません。ということは、プールでダラダラと歩くだけでは・・・それほど効率のいい運動にはならないということになります。

もし、筋トレやダイエット目的でプールへ通うのであれば、工夫が必要です。ただ歩くだけでは使わない内側の筋肉や、いつもは意識しない筋肉も使って運動するようにしないとプールへ通う意味はありません。

ダイソンの扇風機は買えないから、ダイソーで☆1文字違うだけで超低価格、でもコイツは羽なしだけどダイソンじゃない

コンパクトサイズだから、卓上にも壁掛けにもなる、羽根なし扇風機です。高速回転する羽根がないので、小さなお子様のそばでも安心して使え、お掃除もサッと拭くだけ。涼風を求める夏はもちろん、室内の空気を循環させ、空調の効率を上げるサーキュレーターとしても大活躍します。
他の扇風機と比べても少ない消費電力の22Wですが、十分な風を感じることができます。
壁に掛ければ、高い位置からの吹き下ろしも出来ます。夏の冷房、冬の暖房時の室内気温の循環器として活躍します。

▼羽根のない扇風機
店頭価格 14,800円 → 【 特別価格 】7,980円

風の吹き出し口にあるリンクの可動域は115度。お好みの角度で風を受けられます。

→ 超割バーゲンソフト一覧

【父の日】パパは第一印象が大事、ボサボサ頭なんてありえなーい


【父の日】パパは第一印象が大事♪

ワードの便利なテンプレが盛り沢山ついてる、文字を差し替えるだけで文書データが完成

ワードで使用できる便利なイラスト付きテンプレート集です。お店・スクール・地域活動編、ビジネス編、学校編といったジャンルごとに分かれているので、店舗チラシ、報告書やセミナー案内など様々なシーンでお使いできます!

▼すぐに使える!イラスト付きワードテンプレ

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ