おすすめ記事

2018年6月1日

お米を水にずっと浸すことなくタイマー予約できる炊飯器で、ご飯が美味しい!

炊きあがりタイマー予約機能がついています。例えば夜にセットしておいて、朝食べる時間に炊きあがっている状態にしてくれる便利な機能です。
また、独自の注水・排出機構によりタンクに水を溜めておき炊飯を開始する約40分前に水を釜に自動注水します。普通の炊飯器のタイマー予約のようにお米を水にずっと浸すことがなく、特に夏場など衛生的に予約炊飯できます。

▼自動注水つき炊飯器[製品仕様]
水を入れて蒸気であたためなおすことで、電子レンジであたためたパサつくご飯にはならず、水分を含んだふっくらとしたご飯にあたためなおします。また、炊いたご飯を冷まさないようにあたためておく保温機能もあります。


お米を煮たときに糖質成分が溶け出します。その溶け出した糖質が含まれた煮汁を一度排出することで、糖質をカットしています。 炊飯に使う水を、煮る用と蒸す用の2回に分けており、糖質が溶け出した煮る用の水を自動で排出、再び蒸す用の水を自動注水して、お米を炊きあげます。2つの釜、注水排出機構、水を溜めるタンクなど、これらの独自の炊飯機構により低糖質のご飯を実現しています。

使い方も普通の炊飯器と同じで、特別なことはしません。研いだ米を内釜に入れる→外釜に水をいれる→内釜を外釜に入れて炊飯器にセットする→モードを選んで炊飯スタート→低糖質なご飯が炊きあがります。

安易な糖質制限は禁物。科学&理論的に
 時事通信社「家庭の医学」に「血液サラサラ健康事典」と「食材健康大事典」をセット。パソコンだから検索ラクラク。知りたいことがすぐ探せます。

▼家庭の医学3冊分セット

ドローン規制対象外のカメラ付き超小型ドローンで夏休みの自由研究してみるとか?

手のひらに収まるほどの小型ドローンですが、6軸ジャイロ搭載で安定した飛行を行い、動画・静止画が空撮できます。お手頃価格なので、レジャーやアウトドアでドローンを試してみたかった方におすすめです。

▼カメラ付きドローン

手のひらにのるコンパクトサイズ。小さいながらも、6軸ジャイロ搭載で安定した飛行、プロテクター付属の安心設計です。 また、ドローン規制対象外なので、家の中はもちろん外でも安心して遊んでいただけます。
【6月1日限定 ポイント10倍】 ドローン 小型 ミニ コンパクト 4ch ラジコン【送料無料】【コンビニ受取対応商品】

→ 超割バーゲンソフト一覧

ドローン規制対象機種だけど、デカいから迫力がある!

左ローカットで右ハイカットなシューズ、ポプ子とポプ美のデザインつき痛スニーカー

 「これを履かないとは、さてはアンチだなテメー」
 ◆発売時期
2018年10月
(2018年6月1日より予約受付開始)

◆商品仕様
サイズ23-29cm(7サイズ展開)
素材アッパー:キャンバス/ソール:ゴム

▼『ポプテピピック』グッズ特集ページURL
https://vvstore.jp/feature/detail/10031/?utm_source=press

▼電撃殺虫器

カセットテープやMDの音をmicroSDに保存して、ハイレゾ変換してみよう!

昔聞いたカセットテープを、劣化しないデジタルデータとして保存できるカセットコンバーター。パソコン要らずで、microSDカードに直接保存できるので手軽にお使いいただけます。再生もできるので、カセットテープでそのまま音楽を聴くこともできます。
オーディオ入出力端子が搭載されています。MDプレーヤーやテレビなどに接続して、音声や音楽をMP3に変換することが可能です。曲と曲をボタン操作で分ける手動分割と、曲間の無音時間を検知して分割する自動分割、2つの録音モードから選べます。
▼カセットコンバーター[本日限定・特別価格]
ポータブルカセットテーププレーヤーとしても使える オートリバース機能も搭載。
乾電池&USB給電の2WAY電源です。

失われた音が蘇る
CD音源や圧縮音源で失われる高音域を予測再現し、高音域をより豊かに表現します。
 シンプルなインターフェースで、パソコンに詳しくない方でも、気軽にハイレゾ再生が楽しめます。リアルタイムにハイレゾ相当に高音質化するだけでなく、ファイルとしても変換して保存できるので、対応機器であればお好きな環境でハイレゾを楽しめます。
▼CurioSound
店頭価格 3,980円 → 【 バーゲンソフト特別価格 】2,980円


 iPadなどのタブレット端末用にまとめて最適化するソフトです。使うデバイスを選択するだけで、最適な形式のPDFに変換します。さらに、OCR機能やカラーページの自動判別、余白の自動カットなど、本格的な最適化機能を搭載しています。

▼電子書籍最適化

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ