おすすめ記事

2018年6月9日

ひろしの靴下が販売されているらしい

クレヨンしんちゃん ひろしの靴下 キャラックス メンズ 25~27cm ¥626
(C)臼井儀人 / 双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK
▼紫外線シューズクリーナー
靴に差し込むだけで、ニオイの元となる原因菌やカビ類を紫外線除去。同時に、ヒーターで内側から乾燥。雨で濡れた翌日でも、さわやかな気分でお出掛けできます。

Steam版ゲームソフトを割引してくれるクーポン

鉄道会社を経営しながら、街を発展させていくシミュレーションゲーム「A列車で行こう」シリーズ。ノートパソコンでもサクサクと進められる快適さが特長のソフトです。空からの俯瞰視点で、まるでジオラマのように街づくりを楽しめます。

▼みんなのA列車で行こうPC
線路を敷き、列車を走らせ、街を育てていく―。そうあなたは、鉄道会社のオーナー 。シンプルな操作でありながら、奥が深い、時間をかけて遊び続けられるシミュレーションゲームです。

サテライトマップやカレンダーなど、見たい情報は常に表示できるようにUI(ユーザーインターフェース)を設計。3DカメラをONにすれば、車窓からの風景を眺めながら街を開発するといったことも可能です。
もちろん、ゲーム内の操作はマウスひとつで簡単に遊べるようになっています。

すぐに資金が底をついてしまう……といったシミュレーションゲームが苦手な方でも安心の「フリーモード」を搭載
万が一プレイ中に倒産してしまっても、そのままシナリオを続行可能。資金の制限がなくなり、線路も道路も敷き放題になります。
シナリオごとに設定されたクリア条件に縛られず、もっと自由にシナリオを攻略したいという方にもオススメです。
→ 超割バーゲンソフト一覧

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ