おすすめ記事

2018年6月11日

人気パソコンソフトが最大87%OFFになる超割バーゲン開催中、DL版なので在庫処分ではなく最新版で学割より安いのが嬉しいポイント!

イラストレーター互換のグラフィックデザイン ツール「CorelDRAW Graphics Suite 2018」、アクションカメラの手ぶれやレンズの歪みなど、動画を自動補正できるソフト「ProDrenalin V1」などが最大87%OFFになる超割バーゲンまつりを開催中です。
▼ジャンル別おすすめランキング[最大87%OFF]

→ 超割バーゲン対象アイテム一覧

iTunesの欠落データを自動検索して保管したり、手動で好きな画像やデータを割り当てられる最強ソフト

iTunesの音楽ファイルの管理作業を、ぐっと楽にしてくれるユーティリティソフトです。「不明なアーティスト」になったままの名前入力や、失敗した「アルバムアートワーク」の設定、重複した音楽ファイルの削除などを、まとめて一度に終わらせることができます。

自動的に欠落ジャケット画像を検索でき、音楽ファイルに追加できます。
お気に入りの画像を音楽ファイルに追加したい場合、手動でジャケット画像を変更することもできます。
ジャケット画像追加の他、歌詞の検索・追加も自動で、または手動で行えます。

iTunesやローカルにある音楽ファイルを自動的にスキャンして、重複したものを見つけてくれます。いらない方を自分で選択して削除できます。 削除したくない場合は、そのまま残しておくこともできます。

▼音楽ファイル管理 → 【 ダウンロード 】


→ 超割バーゲンソフト一覧

やりたいことを探して実行するだけで、最短翌日に最低5000円~最大1万円がもらえる!

採用が決まると最短翌日に最低5000円~最大1万円の「マッハボーナス」がもらえます。すぐにお金がほしい。そのような悩みを抱える方の要望に応えることができるのが「マッハボーナス」です。 なるべく1万円がもらえて、単発で時給1200円以上のバイト一覧から探せば、もしかしたらバイト代+1万円をゲットできちゃうかも♪

なるべく安いものをチェックするならコッチ↓
  → 超割バーゲンソフト一覧

 iPadなどのタブレット端末用にまとめて最適化するソフトです。使うデバイスを選択するだけで、最適な形式のPDFに変換します。さらに、OCR機能やカラーページの自動判別、余白の自動カットなど、本格的な最適化機能を搭載しています。
▼電子書籍最適化

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ