おすすめ記事

2018年6月12日

カンタン切り抜き写真

削除したい色を選んでそのままドラッグするだけ。境界線を指定しなくても、色の境界線を自動認識して切り抜くツールです。

切り抜きたい箇所の輪郭付近をドラッグすると、輪郭を自動で検出します。

▼カンタン切り抜き写真 2
店頭価格 3,990円 → 【 ダウンロード特別価格 】900円

画像を、入力した任意の文字や図形の形に切り抜けます。また、切り抜いた後に、影やぼかしなどのエフェクトを設定できます。

→ 超割バーゲンソフト一覧

動画変換、音声変換、ウェブ動画保存、再生の4大機能を一本のソフトに凝縮

動画変換、音声変換、ウェブ動画保存、再生の4大機能を一本のソフトに凝縮。 汎用動画形式は全て再生・変換できるので、手に入れた動画が再生できない時や、 ほかのデバイスで再生できる形式にしたいときなど、これ一本で対応できます。

▼Wondershare 動画・音楽変換6!プロ[ Windows / Mac ]

耳の穴にも入って、水洗いできる極細ムービーカメラで、健康チェックしてみる?

耳の中の様子を見ながら掃除ができる画期的なカメラ付き耳かきです。10倍の拡大率でPC、タブレット、スマホ全てに対応。LEDライトを搭載しているので暗い場所でもはっきり見えます。写真と動画の撮影もできるので、耳の健康を記録もできる優れものです。防水だから丸洗いできて清潔です。

専用のカメラ用Wi-Fi機器を介した場合であればOTG非対応でも android や iPhone でご使用になれます。

▼カメラ付き耳かき

ファイバーカメラのようにご使用になる場合は、イヤーキャップと耳かきアタッチメントを外し端末へ接続してご使用下さい。

→ 超割バーゲンソフト一覧

ぼかされて見にくくなってる写真をハッキリとさせるソフトって、モザイク除去装置みたいなwww

写真がキレイに撮れたと思っていても、後で見たらぼやけていた経験はありませんか。ぼやけた写真をカンタンに修正できるソフトがこちら。
■ 画像編集ソフト「InPixio Photo Focus PRO」 Windows用・ダウンロード版

指定した箇所にぼかし効果を付けることもできます。 不要な部分をぼかして目立たなくしたり、部分的にぼかすことでおしゃれな雰囲気の写真に仕上げることもできます。

 ・ 割引提供価格 : 1,980円(標準価格 7,500円 割引率 73%)

 < どんなソフト >
 ピンぼけ写真をわずかワンクリックで鮮明に修正できるソフトです。
 写真全体はもちろん、特定部分のみの修正もできます。

 < 特長 >
  ・ 使いやすいインターフェイスでスムーズに編集できる
  ・ 指定した箇所にぼかし効果を追加できる
  ・ 多彩なフィルタを搭載
  ・ 任意の比率や大きさで写真を切り出せる

→ 超割バーゲンソフト一覧

動画モザイク修正ツール新NOMOSA

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ