おすすめ記事

2018年6月18日

撥水加工ができる車のコーティング剤を全身に塗って泳いだら、タイムは変わるのだろうか?

簡単に撥水加工とツヤ出しができる車のコーティング剤は、2ステップで簡単にツヤツヤになり、水はけが良く汚れにくくなります。特殊なガラスのコーティング剤は耐久性にも優れており、一度施工したら長持ちします。

他にも梅雨のジメジメ対策にも使用できる国際宇宙ステーション内でも使用された、消臭・抗菌・保温に優れた靴下などが、超割で購入できますよヽ(=´▽`=)ノ
▼梅雨キャンペーン
自動開閉する折りたたみ傘、クレベリンLED搭載ふとん乾燥機など某サイトより安くご提供!

真・三國無双でも採用されたフォントなど、同人で使いたいフォント特集

 はがき作成やホームページのデザイン作成など様々なシーンで使える暖かみのある手書きフリーフォント集です。「もっと気持ちを伝えたい」「温もりのあるデザインにしたい」というシーンに役立ちます。
 その中でも、一文字一文字書き上げられ、毛筆の躍動感や迫力を感じられるフォント「風神書体」は、ゲーム「真・三國無双」でも採用されています。
フォント特集

文字をうつだけで、まるで人が話しているかのように滑らかなナレーションを作成してくれるソフトです。読み上げるスピードや声の高さ、イントネーションまで細かく調整できるので、リアルなナレーションが作れます。

▼かんたん!AITalk3 7話者パック(関西風話者付き)
[ → 体験版はこちら ]

お眼鏡に適えば嬉しいです、メガネだけに♪

これ1本で、近視から遠視・老眼の幅広い度数に対応できるメガネです。つまみを回すだけで自分で簡単に度数調整ができるので、視力が変化するたびに買い換える必要がありません。

▼度数調節できる 老眼鏡

メガネーズ/Can’t Help Falling In Love 【CD】

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ