おすすめ記事

2018年6月23日

64GBのmicroSDXCカードが3枚セットで超割!

 大容量64GBのmicroSDXCカードです。仕事で作成したデータや旅行で撮影した録画データなど、様々な場面で使用できます。付属の変換アダプターを使用することで、SDカード対応機器にも使用できるのが嬉しいポイント。
▼MicroSDカード(3枚セット・アダプター付)
店頭価格 → 【 バーゲンソフト特別価格 】6,980円

→ 超割バーゲンソフト一覧

訪問した会社や店、電車で他人や床を濡らさないために、濡れた傘はコイツに収納すべし!

雨の日のお出掛け時に便利な長傘用ケースです。吸水性に優れたマイクロファイバーを採用しているので、周りを気にせず傘を持ち運びできます。肩掛けに便利なストラップ付きなので、携帯性も抜群です。

▼吸水傘ケース(2本セット)


→ 超割バーゲンソフト一覧

USB端子がついた乾電池なので、充電器は不要、モバイルバッテリーから乾電池へ変換できる

USB接続口さえあれば、どこでも充電をすることができます。従来の充電池は充電用の専用アダプタが必要でしたが、専用アダプタ不要なので本数の制限無く充電をすることができます。

▼USB充電単三電池(4本セット)
充電時間は約1時間、500回繰り返し使用することができますので、とても経済的です。 また、繰り返し使用するので電池のゴミもでず、エコの観点でも優れています。

→ 超割バーゲンソフト一覧

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ