おすすめ記事

2018年6月26日

洗濯機の水道ホースに取り付けるだけっていうアイテムが情弱臭くて草生えるw


洗濯革命 ナノバブール 魔法の洗濯ホース 究極のナノバブル洗浄で洗浄力アップ トルネード水流でナノバブル大量発生 その数1兆個以上 ナノバブル 洗濯ホース

病は気からって言いますが、まさにそのとおり。


肩こりでひどいっていう人、磁石を体に巻き付けたり貼りまくる前に、基礎知識を。
血中のヘモグロビン(鉄イオンを含んでいる)が磁気に反応して効果があるとかなんとか言い出す商品もあるようですが、鉄イオンは磁気に反応しません。 医学専門誌では磁石による医学的効果が認められないことが発表されていますが、日本で入手できる自称・医療機器の磁気グッズは、このことには触れていないようです。触れると売れませんから・・・(;^ω^)

基礎知識で情弱商法に引っかからないようにしよう!
 時事通信社「家庭の医学」に「血液サラサラ健康事典」と「食材健康大事典」をセット。パソコンだから検索ラクラク。知りたいことがすぐ探せます。
▼家庭の医学

野菜ジュースやスポーツドリンク、なんとかの天然水みたいのは糖質糖分のカタマリという現実を知らないダイエット希望者


 時事通信社「家庭の医学」に「血液サラサラ健康事典」と「食材健康大事典」をセット。パソコンだから検索ラクラク。知りたいことがすぐ探せます。

▼ズバリ健康バリューパック

→ 超割バーゲンソフト一覧

単3アルカリ乾電池で20時間も駆動する小型ワープロ、SDカードやアプリにも対応し、新型発売キャンペーン

テキスト入力に特化したモバイル端末、ポメラの新型です。ATOKを搭載し、快適な打ち心地、作成したテキストをスマホやPCで活用できるなど使い勝手良く、手軽に持ち運びできるので場所を問わず書き物が可能です。

単3アルカリ乾電池またはエネループ2本使用で約20時間の駆動を実現。電源がないところでもご使用いただけます。電池が切れてもすぐに交換できるので、いざというときも安心です。

▼デジタルメモ ポメラDM30
店頭価格 43,000円 → 【 特別価格 】32,000円

microUSBやSDカードを使って本体からパソコンへ直接テキストファイルを送ることができます。
作成したテキストファイルをQRコードに変換し、「ポメラ」専用アプリで読み取ることで、スマートフォンにテキストを移動できます。また、無線LAN機能付きSDカード「FlashAir」を使えば、FlashAirに保存したテキストデータを直接専用アプリで読み込むことができ、メールへの添付やクラウドへのアップロードが可能です。
→ 超割バーゲンソフト一覧

どれでも1個1000円キャンペーンで、2個目は半額になるキャンペーンの重ねがけ技!

2本買ったうちの1つが半額になります。(例:2本目500円、4本目500円、6本目500円)

▼ 2個目半額キャンペーン

→ 超割バーゲンソフト一覧

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ