おすすめ記事

2018年6月28日

眼鏡屋さんの店頭にある超音波クリーナーって安いやつなら3000円程度だけど、欲しいけど買う気はないヤツの部類だよねー

実際にメガネ屋さんなどで使われているのと同じタイプの“超音波クリーナー”です。見えないすき間や手の届かないところまで、超音波と水による微振動で汚れを剥ぎ取り、分散・乳化して離脱させ洗浄します。

▼超音波クリーナー
店頭価格 → 【 特別価格 】2,980円



上下2段の扇風機、風向きを360度調整できて、広範囲に風を送れるスグレモノ

上下で風向きを変えることができるタワーファンです。省スペースながら広範囲に送風できるので、室内の空気を循環させたり、部屋干しした洗濯物を乾燥させる際に重宝します。収納場所を取らない点も魅力。
上部が手動で左右360度調整が可能。1度に2方向に風を送れます。自動首振りモードを使えばさらに広範囲に風を送ることが可能です。ムラなくお部屋の空気を循環させます。
▼セパレート送風タワーファン(LEDパネル搭載/リモコン付属)
約28.0(幅)×28.0(奥行)×96.8(高さ)cmの縦長サイズのため、省スペースで場所を選ばず、ご使用になれます。

コンパクトサイズだから、卓上にも壁掛けにもなる、羽根なし扇風機です。
壁に掛ければ、高い位置からの吹き下ろしも出来ます。夏の冷房、冬の暖房時の室内気温の循環器として活躍します。

高速回転する羽根がないので、小さなお子様のそばでも安心して使え、お掃除もサッと拭くだけ。涼風を求める夏はもちろん、室内の空気を循環させ、空調の効率を上げるサーキュレーターとしても大活躍します。

▼羽根のない扇風機
約(幅)30.5×(奥行)29×(高さ)最大36/最小21cm

▼電撃殺虫器

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ