おすすめ記事

2018年6月29日

無料で全ての撮影機器・撮影スタジオを利用できるので買い揃える必要なし・予約はこちら

 無料で全ての撮影機器・撮影スタジオをご利用いただけます。「撮影する場所がない」「ちゃんとした機材で撮影したいが費用がかかる」「撮影・編集のテクニックを教えて欲しい」「自宅内を写したくない」など、
スタジオ内には和室・洋室・キッチンなど様々な用途に対応したお部屋も用意されており、料理シーンや和装でくつろぐシーンの撮影もできます。

■  撮影機材の提供
Ø   バックスクリーン、背景布(白と黒)
Ø   携帯・カメラ対応の三脚
Ø   撮影用ライト
Ø   リフレクター

■  スタジオ設備
Ø   キッチン、レンジ、コンロ、オーブントースター
Ø   ダイニング、食卓、椅子等
Ø   和室、洋室、屋上、テラス

■  スタジオ公式ホームページ
https://www.soeasy.co.jp/soeasystudio
※ 住所:東京都新宿区赤城下町53-2
※ ご利用時は必ず公式ホームページで事前予約をお願いいたします。

■ 『soeasy studio』オープン日程:2018年6月30日(土) 14:00~
※予約できますかは6月30日から承ります。

ワンクリックで夜景などの写真のノイズを消去しキレイにできるソフトです。
▼Movavi Photo DeNoise
夜景など、写真を暗い場所で撮影した場合、ざらついた仕上がりになることがあります。このようなノイズを消去できます。

京都駅ビル全体でコスプレイベント開催、飛び入り参加も大歓迎!

 京都駅ビル内の観光名所「大階段」などを含む10箇所のフォトジェニックなスポットを1日限定でコスプレ撮影やイベント参加者同士の交流の場として開放いたします。開放時間も11時~20時と長時間のため、各スポットで昼と夜の両方の雰囲気をお楽しみいただけます。
 また、撮影以外にも飲食やショッピングなども楽しめるよう、館内の「京都駅ビル専門店街 The CUBE」「京都拉麺小路」「京都劇場 和食小路」を含む60以上の協力店がコスプレイヤーの入店を歓迎し、更には20以上の店舗でイベント参加者限定の様々な特典があります。
 そのほか、まだ撮影に慣れていない初心者コスプレイヤーも気軽にイベント参加が出来るよう、撮影スポットとなっている一帯のエリアをイベント専属のカメラマンが巡回し、希望者への本格的な撮影サービス(写真データの送付有り)を実施しています。
もちろん参加者であれば誰でもサービスを受けることができるので、記念撮影などにもご利用ください。
 イベント当日も受付にて参加チケットをお買い求めいただけますので、飛び入り参加も大歓迎です。
各方面からアクセス抜群の京都駅ビルで、特別な1日をお過ごしください。
■名称:acosta!@京都駅ビル
■日時:2018年7月1日(日) 11:00~20:30(※撮影可能時間11:00~20:00)
■会場:京都駅ビル
■参加料:前売1,500円/当日1,800円(コスプレイヤー、カメラマン一律)
■専用HP:http://acosta.jp/event/20180701kyoto-station-building/
■主 催 :株式会社ハコスタ
■共 催 :京都駅ビル開発株式会社
参加方法、イベント詳細は専用HPをご覧ください。


即日完売した扇風機つきシーリングライトが追加で入荷されてた

シーリングライトにサーキュレーターの機能をドッキング。 一般家庭の天井空間を有効活用。天井に付けることで効率的に空気を循環させます。

▼シーリングライト(ファン付き)
室内の空気を循環させ、上下温度差を少なくする事で省エネかつ快適な空間が実現できます。軽量で取り付けも簡単ですので、様々な部屋でお使いできます。

→ 超割バーゲンソフト一覧



冷たく固まったアイスにも、スッとさし込めるアルミ製スプーンって欲しいんだけど、自分では買わないグッズのひとつだよねー

アルミ製スプーンは、一般的なステンレス製に比べ熱伝導率が12倍と高いので、手から伝わる体温でアイスを溶かしながらスムーズにすくえます。
先端部は、カップの底まですくいやすいように平らになっています。また、角のとがった部分で固いアイスにもしっかりとさし込むことができます。

アルミは大気にさらすと表面に薄い酸化膜を作ります。この被膜はアルミの表面を保護し、腐食を防ぐ働きをします。この被膜を人工的に厚く生成したものを「アルマイト」(陽極酸化皮膜)といいます。

▼アイスクリーム用スプーン


YouTubeも、DMM.comのweb配信も、市販DVDも保存できちゃう!

▼B’s 動画レコーダー 4

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ