おすすめ記事

2018年7月2日

夏休みは、カメラ付きドローンで空撮してみる?

手のひらに収まるほどの小型ドローンですが、6軸ジャイロ搭載で安定した飛行を行い、動画・静止画が空撮できます。お手頃価格なので、レジャーやアウトドアでドローンを試してみたかった方におすすめです。

▼ カメラ付きドローン

ドローン規制対象外なので、家の中はもちろん外でも安心して遊んでいただけます。

手のひらサイズで軽量、持ち運びに便利なデジタルビデオカメラです。高画質デジタル16倍ズーム搭載で、遠くのものもハッキリきれいに写せます。動画はもちろん静止画も撮影可能ですので、旅行の際や家族の記録用にいかがでしょう。

▼ デジタルビデオカメラ

3方向から強力にホールド、自動でサイズ調整してくれるレンチ

画期的なセルフグリッピング機能で、どんな大きさのネジやボルトでも自動にサイズ調整ができ、丸ナット、六角ナット、パイプなどにもご利用いただけます。

▼万能レンチ2本セット
店頭価格 → 【 特別価格 】1,980円


メジャー、ドライバー、六角レンチ、ペンチなど24種の多様なツールがこれひとつに集約された便利なマルチツールセットです。自転車の修理や家具の組み立てなどに役立ちます。付属のライトで手元を照らせるので、ガレージや屋外など暗い場所での作業も安心です。

▼ライト付きマルチツールBOX

タイヤやボールなどにらくらく空気を入れることができる電動空気入れです。設定した空気圧で自動ストップする機能がついており、軽量かつコードレス充電式なので使い勝手も抜群です。LEDライトが搭載されており、暗い場所でも作業できます。

▼コードレス電動空気入れ

真空にできるバナナケースで鮮度を保てるけど、ちょっとデカいかもw

酸化や湿気を防ぎ、食材を長持ちさせることができます。スナック菓子やクッキー、コーヒー豆など湿気りやすい食材の保存に最適。自動で空気を抜いてくれるので、簡単に使用できます。
▼真空バナナケース

発情バナナ


→ 超割バーゲンソフト一覧

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ