おすすめ記事

2018年7月16日

あと24時間で終わっちゃう・・・(´・ω・`)

Amazonプライムセール

オホーツクの流氷を触って暑さを一瞬だけ忘れよう!

 名古屋港水族館でゴマフアザラシなどが展示されている「ごまちゃんデッキ」がオープン1周年を迎え、オホーツクエリアの空の玄関口である女満別と名古屋を結ぶ路線が就航25周年を迎えたことを記念して、水族館、航空会社、自治体の協働、セントレアの協力により初めて開催したものです。
ゲストとして網走市の観光大使の第44代流氷パタラ・武田萌乃(たけだ ほの)さんと網走市観光課・瀬口智大(せぐち ともひろ)さん、ANA中部空港スタッフ・北河由衣(きたがわ ゆい)さんが登場。
  流氷ならびに北海道の観光パンフレット配布のほか、直接触れることのできる流氷の展示など、冬のオホーツクを感じられる趣向を凝らしたブースをご用意。
デッキに展示されているゴマフアザラシの「アラシ」と「ナノハ」へ武田さん・瀬口さん、北河さんから名古屋の暑さで夏バテしないようにと、北海道の冷たい流氷が贈呈されました。はじめは贈呈された流氷に少し警戒していた2頭も、次第に流氷と遊ぶようになり、喜んでいる様子でした。
名古屋港水族館 http://www.nagoyaaqua.jp/

ジャンプスターターや持ち出し電源だけでなく、空気入れやLED照明にもなる非常用バッテリー

車のエンジン始動用ジャンプスターターやシガーソケット電源、タイヤの空気入れ、さらにLEDも搭載。アウトドアでの遊びから非常時まで便利に使えるポータブルバッテリーです。

▼1台4役ジャンプスターター
店頭価格 11,000円 → 【 特別価格 】4,980円




→ 超割バーゲン会場はこちら

夏場の屋外ボランティアなどで大活躍!
UVカット素材で紫外線遮断率95%、衣服内の温度を人工的にクールダウン。高温化での作業も快適に!  身体とユニフォームの間に空気を流し、汗の気化を促進。 体温と湿度を各個人の快適レベルまで調節します。

写真を読み込んで自動配置ボタンからレイアウトパターンを選ぶだけのカンタン操作

最大100枚までの複数の写真をきれいに並べて1枚にまとめることができるソフトです。旅行や、飲み会などの写真を簡単操作であっという間に自動でレイアウト。サイズ変更や位置の調整は一切不要です。

▼らくちん写真レイアウト
店頭価格 4,800円 → 【 特別価格 】2,980円




→ 超割バーゲン会場はこちら

PaintShop Pro 2018 Ultimateが期間限定76%OFF

写真を“最高の1枚”に編集できるソフト5本パックです。 白黒写真をカラーにできるソフトや、AI(人工知能)で写真を自動補正できるソフト、 多彩なスタンプで顔写真をおもしろく加工できるソフトなどを収録しています。

▼ 写真編集5本パック


→ 超割バーゲンソフト一覧

赤目、シミや不要なライン、しわの除去、歯を白くしたりスキン トーンを均一にしたり。カメラレンズにより発生する歪みやビネット、色収差などを自動修整やトリミング、傾き補正、遠近補正、一括自動処理など多くの機能と編集スタイルを可能にするお手軽で高品質な写真編集ソフト。

▼ PaintShop Pro 2018 Ultimate

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ