おすすめ記事

2018年8月29日

DVDやネット配信動画を保存したり、音だけを録音したり、録画した動画から音声を抽出もできる

そのパソコンに表示される映像と音声をキャプチャし、市販DVDやHuluなども録画できるソフトです。YouTubeも、ライブのweb配信も、ニコニコ動画も見えるまま録画できます。 9/3まで、42%OFF!

【PR】→ 超割バーゲン会場はこちら

通常版を購入するならコチラ↓
  ▼ B’s 動画レコーダー 4

YouTubeやDMM.comなどのweb配信も、市販DVDも見えるまま録画できます。動画から音声や画像を抽出することもできます。

10代のSNS意識調査にミクチャが含まれていない時点で調査会社は現状を理解していないw

 近年「インスタ映え」「フォトジェニック」などを意識する人が増え、メディアでも頻繁に取り上げられるようになりました。そこで最近の若者はどのような意識でSNSを利用しているのか、性別で利用意識に違いがあるのか分析を株式会社リサーチ・アンド・ディベロプメントが行ないました。
 ・10代男性では、「SNSでは、自分が良く見えるかどうかを意識して、発信する」「 『いいね!』や『リツイート』など反応が多い情報ほど信用できる」などの他人の目や反応を意識している。また、「SNSが使いこなせるか否かで、暮らしが大きく違いそうだ」などのSNSに対する信頼も高い傾向がみられる。

おまかせ顔スタンプ

・10代女性は、「SNSを通じて、リアルでの繋がりがより強く・深まるのが嬉しい」など人とのつながりを意識している。
女性を中心に利用されている「Instagram」ですが、女性の「SNSに対しての利用意識」で高かったのは、人とのつながりに関係している項目でした。つまり、女性は、単に他人の反応を気にして見映えを気にしているというよりも、共通の趣味を持っている人とつながりたい気持ちであったり、SNS上だけでなくリアルでのつながりを深めたいという意識が、「インスタ映え」という行動にあらわれているのです。

一方で10代男子は、女性とは逆に、他人からの反応を重要視しているようです。最近は、見映えを気にしておしゃれをしたり、スキンケアをするなど自分磨きをしている男性も多いと聞きますが、そんな男性の意識の変化が、SNSにもあらわれているのかもしれません。

【PR】→ 超割バーゲン会場はこちら

▼ B’s 動画レコーダー 4
市販DVDやネット動画も保存できます。

【求人】俳優・山田孝之さんたちのサポート、報酬は日給3.3万円、交通費は全国どこでも全額支給

トニー賞6部門、オリヴィエ賞2部門を受賞した傑作ミュージカルコメディ『シティ・オブ・エンジェルズ』。個性派俳優として大人気の山田孝之さん、ミュージカル界期待のホープ柿澤勇人さんを主演に迎え、数々の人気作を手がける福田雄一さんが演出を手掛けています。
 今回のドリームバイトバイトル では、本作の舞台裏で出演者をサポートするアルバイトを募集いたします。勤務日は、2018年9月16日(日)を予定。募集人員は合計1名。報酬は日給3.3万円、交通費は全国どこでも全額支給いたします。出演者のファンの方はもちろん、舞台の裏側に興味のある方からのご応募もお待ちしております。

・勤務日             :2018年9月16日(日)
・勤務地             :新国立劇場 中劇場(東京都渋谷区本町1-1-1)
・勤務期間          :最大8時間(雇用手続き時間含む)
・勤務先             :株式会社エフプレイン バイトル・ドリームバイト事務局
・採用予定人数    :1名
・待遇               :日給3.3万円(全国どこからでも交通費を支給/宿泊が必要な場合は宿泊費も支給)
・業務内容          :舞台『シティ・オブ・エンジェルズ』で出演者をサポートしていただきます。
※アルバイトの様子は「バイトル 」WEBサイト内で公開予定。
・応募方法          :「バイトル 」内に設置された案件から必要事項を入力し、応募。

中古パソコンショップ ジャンクワールド

→ 超割バーゲン会場はこちら

▼ B’s 動画レコーダー 4

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ