おすすめ記事

2018年9月2日

.PSD形式のレイヤーまるごと読み書きできるphotoshop以外のソフト

低価格ながらPhotoshopのPSD形式にも対応した本格的な画像編集ソフトです。PSD、EPS、BMPなど、大半のグラフィックソフトが採用しているファイル形式の読み込み、書き出しができます。 レイヤを保持したまま書き出せるなど、他のアプリケーションとの互換性に優れています。 スマートフォンやデジタルカメラで取った写真を、フィルタを使ってかんたんに編集したり、レイヤを使って合成したり、幅広い画像編集が楽しめます。

▼ Paintgraphic 4 Pro


【PR】→ 超割バーゲン会場はこちら

▼ B’s 動画レコーダー 4

インスタ映えする源泉かけ流し温泉で満月を♪

伊豆北川温泉 お祝いの宿 吉祥CARENは、相模湾の入り江に位置し波が穏やかな為、満月の夜には伊豆半島の中でもとりわけ美しい月の道(ムーンロード)をご鑑賞いただけます。
 旅情を誘う秋は日常の喧噪を離れ、自家源泉掛け流しの湯に浸かりながら、星空や満月、朝日など、自然が織りなす豊かな絶景に癒される大人の旅はいかがでしょうか。
静かな海沿いの高台に佇む大人の隠れ家リゾート。豊富な湯量を誇る2本の自家源泉かけ流しの湯は、館内の7ケ所と姉妹館「つるや吉祥亭」の温泉大浴場やジャグジー貸切風呂、足湯など10ケ所、波打ち際の公共露天「黒根岩風呂」など湯巡り18、展望風呂付き客室でご満喫いただけます。

写真を自動でレイアウトしてくれるソフト、図形や文字の中に組み込むこともできる

複数の写真を自動でレイアウトして1つのオリジナル写真にできるソフトです。
写真をきれいに整列したり、ランダムに配置したり、9種類の中からお好みのレイアウトを選べます。シェイプ配置では、動物やハート形など15種類の中から好きな形を選んで、写真を配置します。
テキスト配置では、入力した文字の中に写真を配置します。好きな言葉にあわせて写真を並べられます。文字のフォントや太さも自在です。

▼フォト並べ

写真とレイアウトのパターンを選ぶだけでオリジナル写真が完成。直感的に操作できるので迷いません。


→ 超割バーゲン会場はこちら

 人物が写っている写真に、好きなスタンプを選ぶだけで、写真の顔を認識し、スタンプを自動で合成できます。動物や、クリスマスやハロウィン、ひな祭りなどの季節物、帽子やひげなど楽しめるスタンプを豊富に収録しています。
おまかせ顔スタンプ

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ