おすすめ記事

2018年9月5日

Macと歩んで25年の老舗ソフトが半額で登場、さらに1000円券つき。windowsも負けじとオマケ合戦!

Macと歩んで25年。 進化し続けるはがき作成ソフトの宛名職人は、シンプルでスマートなはがき作成ソフトです。 1993年の発売以来、Mac用年賀状作成ソフトの定番として親しまれてきました。 Macのためのソフトとして開発され、バージョンアップを重ね、Macの一部であるかのように操作できます。

▼ 宛名職人 Ver.25 [発売記念で50%OFF]
→ いまなら、1000円クーポン券プレゼント!


新元号に対応し、5台のパソコンで使える。マウス操作で本格書道を楽しめる「書道ツール」と、オリジナルハンコを作れるツールやスマホアプリで人気のsnowみたいなことが簡単にできる! さらに動画から好きな場面を切り出して写真にしたり、自分の手書き文字をスキャンしてオリジナルのフォントを作ることもできる!

▼ 筆王 Ver.23 [ windows 10/8.1/7 ]
今なら1,000円分の割引券プレゼント


【PR】→ 超割バーゲン会場はこちら

絵を描けなくても、かんたんイラスト作成。1つのシーンでも、人物やタッチ、表情などを簡単な操作で変更することでガラっと違う雰囲気のイラストに早変わりします。
アルファチャンネル付きPNGや透過GIF画像などで保存できます。
▼ さし絵スタジオ2

人物は表情、手の形などをドラッグ&ドロップで変更できるため、わずらわしい操作をすることなく直感的にイラスト制作をおこなえます。
約6,700点のバリエーション豊かな素材をソフトウェアに収録、ご利用シーンに合わせてイラストを制作できます。 マルチフォルダ構造になっており、キーワード検索も使えるなど、素材を探すのも簡単です。

台風や地震で破損した箇所を金属並みの強度で手軽に修復できる紙テープがコレ!コスプレの造形にも役立つ便利なテープ

一見ただの紙テープにも見えますが、温めると自由に変形し、冷えると金属並みの強度になる驚異の新素材です。自由に造形可能なのに1トンの力に耐えるほどの耐久力なので、ちょっとした道具の補強から車のけん引など大がかりなものまで、さまざまな用途に使えます。

▼造形できるテープ



たった1枚で約450kgの耐荷重。複数回巻き付けて使えば、約1トンの力にも耐えます。 壊れたり紛失したパーツの補修や修理材としてはもちろん、大型SUVなどのけん引にも使えます。
絵の具などで塗装できるので、補修した箇所に色を塗って目立ちにくくすることも可能です。
造形後でも、テープを温めれば再び柔らかくなるため、さらに新しい形に変えることもできます。 熱可塑性高分子ポリマーと高強度繊維を独自製法により、ハイブリットした新素材です(100%樹脂製)。 製品自体が変性するような温度(88度以上)にさらさない限り、何度でも強度を変えずに変形できます。

→ 超割バーゲン会場はこちら

▼ B’s 動画レコーダー 4

YouTubeやDMM.comなどのweb配信も、市販DVDも見えるまま録画できます。動画から音声や画像を抽出することもできます。

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ