おすすめ記事

2018年9月11日

MicroSDカード64GBが3枚セットで6480円←大阪人は安く買ったと自慢する民族である。

64GBのmicroSDHCカードです。仕事のプロジェクトや旅行など、目的別に使い分ける際に便利。付属の変換アダプターで、SDカード対応機器にも使用できます。永久保証付きが嬉しいポイント。

▼ MicroSDカード64GB(3枚セット・アダプター付)


【PR】→ 超割バーゲン会場はこちら

32GBのUSB2.0フラッシュメモリを、お得な5本セットでご提供。フルHD動画は約5時間、1000万画素の写真は約7000枚ほど保存できます。家族や友人に写真データを配ったり、仕事のプロジェクトごとにデータを分けたりと活用できます。

▼ USB2.0メモリ(32GB・5本セット)

避難所や旅行でも大活躍する持ち運びできる家電製品いろいろ

強力に振動するため、快適なマッサージ機としても利用できます。旅行・出張・合宿などで便利な洗浄機としてはもちろん、疲れを癒やすマッサージ機としても、多用途に活躍します。

超小型設計で、持ち運びに最適な音波洗浄機ですので、水に浸けてスイッチを入れ、約10分で汚れが落ちるスグレモノ。旅行・出張先での洗濯やシミ抜き、野菜・果物の残留農薬の除去など、生活のさまざまなシーンで役立ちます。
※汚れの状態、使用状況により、汚れが落ちるまで約10~30分時間がかかります。

▼ポータブル振動洗浄機


モバイルバッテリー ソーラーチャージャー 20000mAh
 4枚ソーラーパネルを搭載しているため、日当たりに置いて自動充電することができます。4枚のソーラーパネルは普通の単面ソーラーパネルよりもっと早く蓄電することができます。USBケーブル2台とワイヤレス1台は同時充電できます。

【PR】→ 超割バーゲン会場はこちら


車のエンジン始動用ジャンプスターターやシガーソケット電源、タイヤの空気入れ、さらにLEDも搭載。アウトドアでの遊びから非常時まで便利に使えるポータブルバッテリーです。
▼ 1台4役ジャンプスターター


 暗号化したいUSBデバイスを接続し、パスワードを設定するだけの簡単操作です。暗号化すると、中に保存されたファイルはもちろん、フォルダ構造やどれだけの容量を保存しているかといった情報もわからなくなります。避難中や留守の間に、泥棒が侵入して持ち去ったとしても内部の情報は完全ガードします。
▼ USB暗号化

斬新でフォトジェニックすぎる円形スーツケース、近未来感ハンパない!

印象的かつ未来的デザインを取り入れた世界に類を見ない円形スーツケース「Snail(スネイル)」は、スネイルジャパンの取締役である、立川正昭氏が、中学校教師であった折、生徒たちとの会話を基に発案した、今までにない斬新なデザイン、新発想の円形スーツケースです。
 子どもたちの自由で豊かな未来を描く発想を体現した「Snail」を世界中にお届けしたい想いから、『スネイルジャパン』の設立に至りました。
 円形スーツケース「Snail」事業を通して、「子どもは未来からの留学生」というキャッチフレーズを基に今後不登校支援・障がい者支援を行っていきたい。
 健常者も障がい者も、自分の思い描く将来へ向かって、共に生きる企業でありたい。
 「Snail」とはカタツムリの意味を持ち、私たちの事業が “ゆっくりと一歩一歩着実に進んでいく”様子と、製品のシルエットを表現したネーミングです。

商品名:スネイル
サイズ: 直径53.5cm 、34L
予定価格:135,000円(予価)+税
販売店舗:国内外の百貨店、セレクトショップを予定
(※はるやまグループ各店舗での販売予定はありません。)

【PR】→ 超割バーゲン会場はこちら

ノートPCやタブレットPCとして使用するなど幅広く利用することができます。また通常のノートPCよりコンパクトなので持ち運びが便利です。

▼ HP 11.6インチ タブレットPC


車のエンジン始動用ジャンプスターターやシガーソケット電源、タイヤの空気入れ、さらにLEDも搭載。アウトドアでの遊びから非常時まで便利に使えるポータブルバッテリーです。

▼ 1台4役ジャンプスターター

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ