おすすめ記事

2018年9月25日

買ってはいけない・電源不要で手軽なエコロジーではなく、ゴミしか出ないエコとは程遠い商品

▼ ソーダマシン
「ツイスパソーダ」スターターキット
には、ボトル、キャップ、ノズル、6回分の炭酸カートリッジに、日本語の取扱説明書に加えてオリジナルソーダのレシピが詰まったレシピブックが同梱されているので、買ってすぐに楽しめます。
電源がないので軽量で持ち運びやすく、いつでもどこでも使うことができます。アウトドアやパーティでも活躍します。
別売りの炭酸カートリッジ(1本80円前後)を購入すれば、何度でも継続してご利用いただくことができます。
※炭酸カートリッジは1個につき1回のみ使用可能です。
※ボトルは使用開始から2年間経ったら必ず交換してください。
------
ってことは・・・??

1回につき約80円のコストがかかり、そのたびにカートリッジを廃棄するということになります。ゴミ量産ですなー・・・・・・

公式サイト : http://www.greenhouse-store.jp/

【PR】→ 超割バーゲン会場はこちら

 無料Wi-Fiスポットをはじめとするネットワーク上の安全を確保する個人向けのVPNサービスです。一般的なウイルス対策ソフトは端末内のデータを保護するもので、端末から送信され一旦ネットワーク上に乗った情報には無防備です。
▼Wi-FiセキュリティのVPN(Virtual Private Network=仮想の専用線)を使えば解決。

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ