おすすめ記事

2018年10月5日

MS-Officeの互換ソフトでレイアウトが崩れる原因を一発で解決できる?!

Microsoft Office 2016に対応した高い互換性を持つオフィスソフトです。また、PDFファイルの読み込み機能や文書テンプレートも搭載しています。よく使われる関数もウィザード形式で作成でき、横棒、縦棒や折れ線グラフなど、グラフの作成も様々な種類から選択ができます。

差し込み印刷に対応しているので、氏名や住所をデータベースとなる表計算ソフトのデータを自動参照して使用することが可能です。

68カテゴリ、合計1500点以上のクリップアートを収録しています。

Microsoft Officeに収録されているものと同じ和文フォント29書体を、新たに追加しました。 同じフォントを使用することで文字崩れ・レイアウト崩れを防ぎ、ファイルの互換性を向上させました。

▼Thinkfree office NEO 2019 Premium
【 DL・DVD-ROM版 】5,980円



レイアウトを保ったままPDFファイルをオフィスファイル形式として開けます。そのため、編集も簡単にできます。
印刷許容設定、ファイルオープンパスワード設定、権限パスワード設定、コピー、引用のアクセス許可を設定などセキュリティ対策もバッチリ!

→ 超割バーゲン会場はこちら

 iPadなどのタブレット端末用にまとめて最適化するソフトです。使うデバイスを選択するだけで、最適な形式のPDFに変換します。さらに、OCR機能やカラーページの自動判別、余白の自動カットなど、本格的な最適化機能を搭載しています。

▼電子書籍 最適化 電書を自炊できるツール

ユニバには学校ジャージを着ていくのがトレンドらしいですので、手持ちがなければコレで☆

ジャージ 上下セット 2480円

血液中の鉄イオンは磁力に反応しないのに磁気ネックレスでは効果あるとしたら、MRIに入るだけで超健康になって回復しちゃうかもw

▼ 磁気ネックレス
管理医療機器として認定されている磁気ネックレス。強力なネオジオ磁石を使用しており、装着するだけで効果が期待できるそうです。

メーカーの説明では、独自のN極S極交互配列を施し、全周に136個のネオジム磁石を使用。着用するだけで、装着部位の血行を改善し、コリを緩和し、360度広範囲に作用するため、点ではなく面で効果を得ることが可能らしいのですが・・・・・・

装着部位のコリ及び血行改善に効果のある管理医療機器認定を取得しているとは記載していますが、その根拠はどこにも記載されていません。

家庭の医学 を読んでみましょう。鉄イオンは磁石に反応しません。もし、反応するのであれば、全身を磁力によりチェックして輪切り撮影できるMRIを使用すると・・・体中にある鉄イオンが反応して何らかの症状が起こってしまうはずです。
 
有名なスポーツ選手や芸能人が宣伝しているから本物?
商品を提供してもらい宣伝のために着用させられているだけであり、契約金がなくても使っているかどうかは定かではありません。
9割以上の原価はデザイン料や宣伝のためのライセンス料だと思われます。素材を考えても、それほど高額になることはないものと思います。

そういえば、ピップエレキバンのテレビCMって見なくなりましたね。
 
医学専門誌「アメリカ苦痛管理ジャーナル」にて、磁石による医学的効果が認められないことが発表されていることから、プラセボ効果(心理的作用)を狙った商品や機器も管理医療機器として認定されるようです。
 
病院で行う点滴も症状によっては、薬剤の入ったものを使用せず、単なるビタミン水っていうこともあります。処方された薬は治療薬ではなく・・・実際には栄養剤でしたってこともあるので、同じようなものでしょうか。

病は気から。着けているだけで満足してしまう。すると、治った気がする・・・ホントに治っちゃった! つまり、最初から肩こりや病気ではなく本人の気分次第っていうだけでした・・・。

 時事通信社「家庭の医学」に「血液サラサラ健康事典」と「食材健康大事典」をセット。パソコンだから検索ラクラク。知りたいことがすぐ探せます。

▼ズバリ健康バリューパック

USB充電できる高圧電流タイプの殺虫器だから、薬剤は不要で、卓上にしたり吊るすこともできるスグレモノ!

照明にもなり、どこにでも置ける便利な殺虫器です。誘虫ライトが高圧電流網に虫を引き寄せ、強い威力で小虫を駆除。USB充電式なので使用する場所を問わず、フックで吊したり、卓上に置いてLEDライトとしてもお使いいただけます。
LED照明のみ:約6時間、 誘虫ライトのみ:約6時間、 LED照明+誘虫ライト:約3時間と、好きな組み合わせで使用できます。
薬剤不使用なので、お子様やペットがいるご家庭でも使えます。

▼電撃殺虫器
店頭価格 3,800円 → 【 特別価格 】2,900円



お手入れ用ブラシで簡単にお手入れできます。 こまめにお手入れすることで、製品の寿命がより長持ちします。


→ 超割バーゲン会場はこちら

 時事通信社「家庭の医学」に「血液サラサラ健康事典」と「食材健康大事典」をセット。パソコンだから検索ラクラク。知りたいことがすぐ探せます。

▼ズバリ健康バリューパック

▼ カセットコンバーター

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ