おすすめ記事

2018年10月8日

第6世代インテルi3搭載ノートPCが49,000円で登場

最新OSWindows 10を搭載したNECのノートPCです。intel Core i3に、メインメモリは4GBを搭載。500GBハードディスクやDVDスーパーマルチドライブも搭載した盛り盛り仕様。22.6mmの薄型ボディにベーシック機能を凝縮したお買い得な1台。筐体設計のキーボードは、心地よい打鍵感とキーピッチを実現。4列テンキー付きなので数値入力の多い作業にも最適です。

▼Core i3 NECノートPC




→ 超割バーゲン会場はこちら

YouTubeも、ライブのweb配信も、DMM動画も保存できます。

▼ B’s 動画レコーダー 5

貼るだけで肩こりに効くっていうヤツが高額でも売れる理由

貼るだけで簡単に治療が行えるテープ型医療機器です。患部に貼ると、微弱電流を発生させ、コリや痛みにアプローチします。 繰り返し使えるのも嬉しいポイント。首や肩、腰、足など気になる部分に貼り付けるだけ。
とメーカー説明が記載されていますが、肝心の「微弱電流を発生させると、なぜ良いのか」という部分は一切触れられていません。いちばん重要な部分である根拠は??

どこにも記載されていないのに売れるのが不思議なのですが・・・。信じる者は救われるってことでしょうか。

▼整体の種(10粒)
店頭価格 4,980円 → 【 特別価格 】3,980円



---メーカー説明---
皮膚内に微弱な電流を発生させる「最新エレクトロニクス技術」で特許を取得しています。 電気的に接続された正極と負極を皮膚に接触することで、注入された電子と正孔による体内イオンとの酸化還元反応が起き、電池反応が持続します。
------
つまり、電極に肌が触れると電気が流れますって感じでしょうか。
おしゃべりトロリン」という、お風呂に浮かべると喋るヤツです。電極が水に触れると通電し動作します。肌が濡れていたり、汗をかいていた場合でも通電するので動作します。

あれれぇ~?? どこかで見たような仕組みですけども・・・

→ 超割バーゲン会場はこちら

▼家庭の医学まとめてダウンロード

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ