おすすめ記事

2018年10月12日

露出男子「ピアノは全裸で弾くと音の深みが増す」←

頭脳明晰、運動神経抜群、常に気品を身に纏う完璧人間。由緒ある名門高校に通う彼は、人がいなくなると所かまわず全裸になってしまう露出狂。

 ファイルやフォルダを、ドラッグ&ドロップや右クリックから簡単・安全に保護できる暗号化ソフトです。機密文章などの重要なデータにパスワードをかけて保護しておけば、重要なデータが万一漏洩した場合も安心です。暗号化の解除もファイルをダブルクリックしてパスワードを入力するだけの簡単操作です。
▼ファイルガード
付属のビューアアプリケーションを使うと、本製品をインストールしていないパソコンでも、暗号化を解除することができます。USBメモリでデータを持ち歩き、別のパソコンでそのデータを使用する際や、メールで暗号化したファイルを送る際に便利です。

チラシや壁紙新聞など大きな紙媒体を作るのにピッタリなソフト5本パックが94%OFF

高機能な作図ソフトに加え、A4プリンタで大きなサイズを美しく印刷できるソフトや、素材・フォント集などをセットにした、お得な5本パック88,570円分です。

▼ チラシ・ポスター制作パック


【PR】→ 超割バーゲン会場はこちら

 暗号化したいUSBデバイスを接続し、パスワードを設定するだけの簡単操作です。暗号化すると、中に保存されたファイルはもちろん、フォルダ構造やどれだけの容量を保存しているかといった情報もわからなくなります。
▼ USB暗号化

POP作成ソフトなら、文字サイズや余白は自動調整、作業の手間と時間を大幅にカットしてくれる

大きな文字を用紙サイズいっぱいに印刷できる張り紙作成ソフトです。

▼ 1枚1字プリント


絵を描けなくても、かんたんイラスト作成。1つのシーンでも、人物やタッチ、表情などを簡単な操作で変更することでガラっと違う雰囲気のイラストに早変わりします。
アルファチャンネル付きPNGや透過GIF画像などで保存できます。
▼ さし絵スタジオ2

人物は表情、手の形などをドラッグ&ドロップで変更できるため、わずらわしい操作をすることなく直感的にイラスト制作をおこなえます。
約6,700点のバリエーション豊かな素材をソフトウェアに収録、ご利用シーンに合わせてイラストを制作できます。 マルチフォルダ構造になっており、キーワード検索も使えるなど、素材を探すのも簡単です。

【PR】→ 超割バーゲン会場はこちら

YouTubeも、ライブのweb配信も、DMM動画も保存できます。

▼ B’s 動画レコーダー 5

スマホで撮影した文書全体を分析してOCR処理、ページや構造も認識してくれるPDF編集ソフト

使いやすさを追求した使いやすい操作画面で、ワンクリックで簡単に変換処理を実行できます。1回のマウスクリックで複数ステップの自動変換プロセスを実行します。複数ドキュメント分離機能では、バッチスキャンを可能にし、各ドキュメン卜の変換結果を最適化します。Microsoft WordやExcelから、直接読み取りを開始できます。

PDF 文書の編集機能を搭載しています。 テキスト編集、画像の配置変更、ページ整列、ブックマーク、メタデータ編集、機密情報の削除、パスワード保護、署名、コメント、描画、フォーム記入などが可能です。 さらに、Word や Excel などの編集可能なドキュメントファイルを、PDF に変換することもできます。

デジタルカメラやスマホで撮影した画像などの、画像の歪みを自動で補正します。さらに、画像のブレ、照明不足(ISOノイズ)、テキス卜の湾曲、低解像度、輝度、コン卜ラス卜、階調レベルの補正もできるので、より精度の高いOCR結果を得られます。

▼ ABBYY FineReader 14
店頭価格 20,000円 → 【 特別価格 60%OFF 】7,980円



ただ文字を読み取るだけでなく、書式、ハイパーリンク、電子メールアドレス、ヘッダーとフッター、画像や表のキャプション、ページ番号、脚注など、元データの構造を保持します。ページ単位ではなく、ドキュメント全体を分析して処理するので、ページをまたぐ部分の読み取りにも、高い精度で対応します。
Microsoft Officeの各形式やPDFなど、様々な形式への出力が可能。電子書籍の形式にも対応しており、Amazon kindleであれば、変換したファイルの転送もできます。

→ 超割バーゲン会場はこちら

 iPadなどのタブレット端末用にまとめて最適化するソフトです。使うデバイスを選択するだけで、最適な形式のPDFに変換します。さらに、OCR機能やカラーページの自動判別、余白の自動カットなど、本格的な最適化機能を搭載しています。

▼電子書籍 最適化 電書を自炊できるツール

PDFで差し込み印刷や計算式を挿入して反映させることが可能に!

PDFに文字や図形、画像、印影から手書き文字まで、自由自在に書き込みできます。 PDFで配布された各種申請書などの作成から、データを差し込んで帳票の作成まで様々な書類作成が圧倒的に便利に。

計算式を挿入して、計算結果を表示させることができます。 計算式では、他の入力枠の内容や差込データの値を参照させることもできます。 また便利な関数なども用意していますので、Microsoft Excelなどの計算式をご存じであれば、簡単に指定できます。 計算式の入力には式入力支援機能が使えます。

▼ 瞬簡PDF 書けまっせ 7

Excel 形式またはCSV 形式のファイルからデータを取り込んで印刷またはPDFに出力することが可能です。

コマンドライン実行で差し込み印刷のバッチ処理やPDF 出力が可能です。
ユーザーが対話的にデータを入力するフォームオブジェクトを作成することができます。
テキストや図形を注釈ではなく本文コンテンツとして出力するのでiPhoneやiPadの標準PDFリーダーでも表示することができます。

→ 超割バーゲン会場はこちら

らくちんCDラベルメーカー [ download ]  お手軽なラベル作成ソフト

心に響くフォトムービー4 [ download ]  動画編集ソフト

パスワード・ボス Premium無期限版 [ download ] パソコン、スマホでも使えるパスワード管理アプリ

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ