おすすめ記事

2018年10月14日

キングジムのマウス型スキャナーなど、SNSで話題の便利グッズが超割バーゲン中!

普段はマウスとして使用でき、ボタンを押せばスキャナに早変わり。なぞった通りに、必要な部分だけを気軽にデータ化できます。記事や資料のクリッピングに最適です。

おすすめなのが、まるで紙に文字を書くようななめらかな書き心地の電子メモパッド。書いた内容はボタン1つですぐに消去できます。メモのゴミが出ず、軽くて薄いので持ち運びにも便利です。

▼ キングジム便利グッズ

キングジム製の便利な6製品を集めた全部パックで、 散らかりがちな机上をスッキリ機能的に!


→ 超割バーゲン会場はこちら

 iPadなどのタブレット端末用にまとめて最適化するソフトです。使うデバイスを選択するだけで、最適な形式のPDFに変換します。さらに、OCR機能やカラーページの自動判別、余白の自動カットなど、本格的な最適化機能を搭載しています。

▼電子書籍 最適化 電書を自炊できるツール

YouTubeも、ライブのweb配信も、DMM動画も保存できます。
▼ B’s 動画レコーダー 5

大事なファイルが勝手に暗号化されるのを防ぐソフト

 入れた端末が使える限り、守り続けるセキュリティーソフト。プログラムを監視し、危険な動作をその場でブロックするATDを搭載。潜伏するタイプのウイルスにも安心です。近年増加傾向にある身代金ウイルスにも対抗。大事なファイルが勝手に暗号化されるのを防ぎます。
▼ZEROスーパーセキュリティ
【PR】→ 超割バーゲン会場はこちら
 無料Wi-Fiスポットをはじめとするネットワーク上の安全を確保する個人向けのVPNサービスです。一般的なウイルス対策ソフトは端末内のデータを保護するもので、端末から送信され一旦ネットワーク上に乗った情報には無防備です。
▼Wi-FiセキュリティのVPN(Virtual Private Network=仮想の専用線)を使えば解決。

ファイルやフォルダを、ドラッグ&ドロップや右クリックから簡単・安全に保護できる暗号化ソフト

 ファイルやフォルダを、ドラッグ&ドロップや右クリックから簡単・安全に保護できる暗号化ソフトです。機密文章などの重要なデータにパスワードをかけて保護しておけば、重要なデータが万一漏洩した場合も安心です。暗号化の解除もファイルをダブルクリックしてパスワードを入力するだけの簡単操作です。
▼ファイルガード
付属のビューアアプリケーションを使うと、このソフトをインストールしていないパソコンでも、暗号化を解除することができます。USBメモリでデータを持ち歩き、別のパソコンでそのデータを使用する際や、メールで暗号化したファイルを送る際に便利です。

 暗号化したいUSBデバイスを接続し、パスワードを設定するだけの簡単操作です。暗号化すると、中に保存されたファイルはもちろん、フォルダ構造やどれだけの容量を保存しているかといった情報もわからなくなります。
▼ USB暗号化

【PR】→ 超割バーゲン会場はこちら

 安全なパスワードを自動生成し、暗号化して記憶。自動入力で簡単ログインするなどの機能により、パスワードを快適に安全に運用できるソフトです。 パスワード作成で悩むことも、全部覚えておく必要もありません。
▼ マカセル パスワード管理

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ