おすすめ記事

2018年10月17日

ビキニパンツのみを着用した成人男性が小さな男の子を追いかけているイベントがコチラ

 音楽に合わせた準備体操から始まり、4チームに別れて背負うカゴに各チームの色と同色のボールを入れる玉入れ企画、大縄跳び、しっぽ取り鬼ごっこなどを行い、汗を流しました。
 「子供たちと運動会がしたい」という想いが実現された企画で、第1回目のイベントとして、プロ野球球団 東北楽天ゴールデンイーグルスの本拠地である楽天生命パーク宮城の室内練習場で開催されました。
現在、子供たちに絶大な人気を誇る小島よしおのイベントとあって、イベント当日は抽選でイベント参加を勝ち取った約50名の小学生が会場に詰めかけ、大いに盛り上がりました。2018年9月29日(土) 楽天生命パーク宮城 室内練習場(所在地:宮城県仙台市)
【参加者の保護者の感想コメント(一部抜粋)】
・普段、あまり身体を動かしていない我が子が楽しそうに走り回っている姿を見て、親も大変うれしくなりました。
・運動や体育と型をはめると、1歩ひいてしまうお子さんもいるかと思います。個人差や得手不得手もありますし…でもあんなに笑顔が絶えない場所で楽しみながら身体を動かせる機会があるのはステキですね!
・率直にいうと、ただただ楽しかったです。本当に笑いすぎて涙がでたので!楽しくて幸せだというのはこういうことなんだろうなーという時間でした。

【小島よしおコメント】
子供たちと運動会をやりたい。去年くらいからその気持ちがありました。走り回ったりして汗をかくと気持ちいい。
運動の楽しさを共有できるイベント。 ただ競争するだけではなくて一緒にネタをしたりしながら体を動かせる。 気がついたら膝が笑っちゃう。テーマは運動と笑いの融合。
そんなイベントの第一回が終了しました。 改善点反省点もありますがそれ以上に達成感充実感があります!
子供達もたくさん笑ってくれました! 第2回第3回と続いていくイベントになればと思っています!

 時事通信社「家庭の医学」に「血液サラサラ健康事典」と「食材健康大事典」をセット。パソコンだから検索ラクラク。知りたいことがすぐ探せます。
▼ズバリ健康バリューパック

無料でもらえる保険「スマホのおまもり」「自転車のおまもり」「年越しのおまもり」のうち1つをプレゼント

2018年10月16日(火)~ 2018年12月12日(水)の申込期間中*1、「LINEほけん」公式アカウント(@linehoken)を友だち追加したユーザーのうち、ご希望者に無料でもらえる保険「スマホのおまもり」「自転車のおまもり」「年越しのおまもり」のうち1つをプレゼントいたします。*2
本キャンペーンは、LINE株式会社が「LINEほけん」の販売を記念して行うものであり、「LINE」ユーザーに身近なスマートフォンを落とした際の液晶割れなどの破損事故を1万円まで補償する「スマホのおまもり」、自治体の自転車保険加入義務化の広がりを背景に損害保険商品の中でもニーズが高まっている「自転車のおまもり」、カウントダウンや初詣の際のケガなどを補償するユニークな「年越しのおまもり」に無料で加入いただけます。

■キャンペーンページURL:line://ch//1591496801/event/free(スマートフォンのみ対応)

*1:「スマホのおまもり」「自転車のおまもり」「年越しのおまもり」の申込期間はそれぞれ異なります。
*2:本キャンペーンは予告なく内容の変更・中止、申込み状況により早期に終了する場合がございます。

【PR】→ 超割バーゲン会場はこちら

H.265対応した新バージョン。動画の編集や変換はもちろん、YouTubeなどの無料動画や有料配信のDMM動画も保存できます。録画した動画から写真を切り出したり、音声を抽出することもできます。

▼ B’s 動画レコーダー 5

32GBと64GBのmicroSDHCカードが大安売り、UHS-I対応版も安いメモリーバーゲン

大容量32GBのmicroSDHCカード(最低転送速度 10MB/s以上のClass10対応)です。スマホ用にデジカメ用、タブレット用と機種別に分けて使ったり、仕事のプロジェクトや旅行など、目的別に使い分ける際も便利です。付属の変換アダプターを使用することで、SDカード対応機器にも使用できる!

▼ microSDカード(5枚セット・アダプター付)

スマートフォン、タブレットまたはmicroSDスロットが搭載された機器に最適です。SDカードアダプターを使用すれば、SDカード対応機器にもご利用頂けます。

 UHS-I・スピードモードSDR104に対応する機器で使用した場合、最大転送速度は、 読込:90MB/s、書込:20MB/sの高速転送
UHS-I非対応機器でもClass10の高速転送
▼MicroSDカード64GB(3枚セット・アダプター付)
店頭価格 → 【 バーゲンソフト特別価格 】6,480円


 容量32GBのUSB2.0フラッシュメモリ。高画質な写真や長時間の動画データを移動したい時にも便利です。
▼USBメモリ32GBキャップ格納型(5本セット)
店頭価格 → 【 バーゲンソフト特別価格 】3,980円


 OS丸ごとコピーができるバックアップツール。
▼LB コピー ワークス13
店頭価格 → 【 バーゲンソフト特別価格 】1,980円


 暗号化したいUSBデバイスを接続し、パスワードを設定するだけの簡単操作です。暗号化すると、中に保存されたファイルはもちろん、フォルダ構造やどれだけの容量を保存しているかといった情報もわからなくなります。
▼ USB暗号化

 ファイルやフォルダを、ドラッグ&ドロップや右クリックから簡単・安全に保護できる暗号化ソフトです。機密文章などの重要なデータにパスワードをかけて保護しておけば、重要なデータが万一漏洩した場合も安心です。暗号化の解除もファイルをダブルクリックしてパスワードを入力するだけの簡単操作です。
▼ファイルガード
付属のビューアアプリケーションを使うと、このソフトをインストールしていないパソコンでも、暗号化を解除することができます。USBメモリでデータを持ち歩き、別のパソコンでそのデータを使用する際や、メールで暗号化したファイルを送る際に便利です。

 入れた端末が使える限り、守り続けるセキュリティーソフト。プログラムを監視し、危険な動作をその場でブロックするATD を搭載。潜伏するタイプのウイルスにも安心です。近年増加傾向にある身代金ウイルスにも対抗。大事なファイルが勝手に暗号化されるのを防ぎます。
▼ZEROスーパーセキュリティ

 安全なパスワードを自動生成し、暗号化して記憶。自動入力で簡単ログインするなどの機能により、パスワードを快適に安全に運用できるソフトです。 パスワード作成で悩むことも、全部覚えておく必要もありません。
▼ マカセル パスワード管理

【PR】→ 超割バーゲン会場はこちら

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ