おすすめ記事

2018年10月23日

低温ろうそく28kg入りってwww

国産 低融点パラフィンワックスの板状 28kg (融点47℃)

複数のネット動画を一括ダウンロードしたり、MP3に変換して音楽を楽しむならコイツ!

「ファイル形式が対応しておらず、もらった動画が見れない・・・」という経験はありませんか?そんな時は、コイツで簡単に好きな形式に変換できます。また、スマホやタブレットなど各デバイスに最適化された画質・音質で出力ができます。
URLを入力するだけで、インターネット上のビデオを自動的に検出して ダウンロードします。URLを複数入力して、複数動画を一括ダウンロードできます。 録画ではなく、直接ダウンロードするので、高品質な動画を保存できるのが嬉しいポイント。


▼Wondershare 動画・音楽変換6!プロ




→ おすすめダウンロードソフト一覧
H.265対応した新バージョン。動画の編集や変換はもちろん、YouTubeなどの無料動画や有料配信のDMM動画も保存できます。録画した動画から写真を切り出したり、音声を抽出することもできます。

▼ B’s 動画レコーダー 5

テキストや画像のコピー履歴を記憶してコピペしまくれるソフトで時短化・効率アップ!

これを使えば、最大100件まで情報を記録。テキスト、画像、HTMLコードまで、どんどんコピーして作業を効率化します。一度慣れてしまうと、この便利さはもう手放せません。
普段、よく使うメールの冒頭文や、見積や請求書などでよく使う自社情報や商品名などを定型文として登録して、すぐにコピペできます。 今まで手打ちで入力していた定型文をコピペでラクになります。

▼コピペ達人




→ 超割バーゲン会場はこちら
 iPadなどのタブレット端末用にまとめて最適化するソフトです。使うデバイスを選択するだけで、最適な形式のPDFに変換します。さらに、OCR機能やカラーページの自動判別、余白の自動カットなど、本格的な最適化機能を搭載しています。

▼電子書籍 最適化 電書を自炊できるツール

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ