おすすめ記事

2018年11月1日

写真やチラシをテキスト化できるOCRソフトが8割引で登場!

OCRソフトが3本入ったお得なパックです。雑誌の文字や画像内の文章を編集可能なテキストデータにしたり、写真やチラシをPDFで保存したりできます。色あせてしまうアナログの写真をデータで保存したり、紙の書類をデータ化し編集したり様々な使い方ができます。

▼OCRパック
店頭価格 7,950円 → 【 特別価格 】1,480円




→ 超割クーポン券はこちら

 iPadなどのタブレット端末用にまとめて最適化するソフトです。使うデバイスを選択するだけで、最適な形式のPDFに変換します。さらに、OCR機能やカラーページの自動判別、余白の自動カットなど、本格的な最適化機能を搭載しています。

▼電子書籍 最適化 電書を自炊できるツール

この8TBのHDDなら、アクセスランプが背面にあるから、LEDのチカチカ点滅が気にならなくてGOODでした♪

大容量8TBの外付けHDDを、お買い得価格でのご提供です。USB3.0対応しているので動画や写真データの高速転送が可能。写真は約40万枚、動画はDVD約1600枚ほど保存できます。データがつい多くなりがちな方におすすめです。
背面LEDを採用しているため、TVの横においてもアクセスランプのLEDが気になりません。
▼ 外付けHDD 8TB



各社録画対応TVに対応しています。
PCの電源をOFFにすれば、本製品に接続したHDDの回転も即座に停止します。本製品の電源を切り忘れても安心して使用できます。
フォーマット形式:NTFS
→ 超割クーポン券はこちら
 暗号化したいUSBデバイスを接続し、パスワードを設定するだけの簡単操作です。暗号化すると、中に保存されたファイルはもちろん、フォルダ構造やどれだけの容量を保存しているかといった情報もわからなくなります。
▼ USB暗号化
 ファイルやフォルダを、ドラッグ&ドロップや右クリックから簡単・安全に保護できる暗号化ソフトです。機密文章などの重要なデータにパスワードをかけて保護しておけば、重要なデータが万一漏洩した場合も安心です。暗号化の解除もファイルをダブルクリックしてパスワードを入力するだけの簡単操作です。
▼ファイルガード
付属のビューアアプリケーションを使うと、このソフトをインストールしていないパソコンでも、暗号化を解除することができます。USBメモリでデータを持ち歩き、別のパソコンでそのデータを使用する際や、メールで暗号化したファイルを送る際に便利です。

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ