おすすめ記事

2018年11月5日

押印された文書の正当性を主張するには、本人が押印したことを別途証明する必要←押印してる動画添付しろってコト?

印鑑の形を選び、文字を入力するだけの2ステップで作れます。
作成した印鑑は画像として保存し、他のファイルに使えます。 独自形式で保存すれば再編集もできます。文字の大きさや文字間、行間を変更できます。印鑑の枠内に自動で合わせられます。お持ちの画像を印鑑にできます。会社のロゴを使用してひと味違った会社印を作れます。マウスを使って手書きができます。自分の字体でオリジナルの印鑑を作成できます。
つまみを調節して、押印のカスレを表現できます。通常の朱色だけでなく、他の色にも変更できます。

▼はんこのプロ
店頭価格 6,980円 → 【 特別価格 】2,980円



ソフトで作成できる印鑑は、あくまでも「認印」です。押印された文書の正当性を主張するには、本人が押印したことを別途証明する必要があります。
本ソフトで作成した電子印鑑のご使用により発生するいかなる問題について、責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
1ライセンスあたり最大3台の対応端末にインストールできます。

→ 超割クーポン券はこちら
 iPadなどのタブレット端末用にまとめて最適化するソフトです。使うデバイスを選択するだけで、最適な形式のPDFに変換します。さらに、OCR機能やカラーページの自動判別、余白の自動カットなど、本格的な最適化機能を搭載しています。

▼電子書籍 最適化 電書を自炊できるツール

密閉空間での試験結果であり、実際の生活で使った試験結果ではない空気清浄機が即日完売www

 普段何気なく吸っている空気を劇的に変える、超小型空気清浄機です。
 空気中には、身体に良くない物質が漂っています。「アレルゲン」と呼ばれる物質が、身体に良くない物質の代表的なもので、花粉やダニ(死がいやフン)、カビなどが体内に入るとアレルギーを引き起こす原因になります。他にも、ほこりやPM2.5、副流煙など、空気には多くの浮遊物質が含まれています。
 わずか20gの超軽量設計なので、首や肩への負担を感じずに1日中身に付けていられます。着けていることを忘れるほどの軽さです。(ネックストラップ込みの場合は30gです)
 マグネット式で着脱が簡単に行なえ、万一強い力で引っ張られるとマグネット部分が外れ、どなたが着けても安心です。また、血行改善に良いとされるチタン素材をネックレスに練り込み、ネックレスだけでも使用できます。

▼首にかける空気清浄機



血行改善に良いとされるチタン素材・・・って書いてありますが、どういう理論と試験結果で良いのか全く記載させておらず、不明。体内の鉄イオンは磁石には反応しないので凝りがほぐれたり血管が拡張することはなく、なにがどう作用しているのか根拠はありません。
独立行政法人国民生活センター :体に良いとうたうゲルマニウム使用のブレスレット

なによりも、この空気清浄機・・・・「試験結果は一定の密閉空間での試験による結果であり、実施用空間での実証試験ではありません。」とページ最下部で小さく記載があります。要するに、実際に使った結果ではないから、効果は不明ってことですね・・・。

それでも即日完売っていうのがスゴすぎる! ってか、情弱多すぎwww

→ 超割クーポン券はこちら

 時事通信社「家庭の医学」に「血液サラサラ健康事典」と「食材健康大事典」をセット。パソコンだから検索ラクラク。知りたいことがすぐ探せます。

▼ズバリ健康バリューパック

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ