おすすめ記事

2018年11月10日

不意のパンクの早期発見や初期対応に役立つ車のタイヤの空気圧チェッカー

適正な空気圧の維持は、燃費改善などに効果があります。各車のドアを開けたところに純正タイヤの空気圧の表示が貼ってあります。タイヤを交換した場合も含めて、適切な空気圧をご確認のうえ数値を設定してください。

▼車のタイヤの空気圧をチェックする方法



車の前後左右の各タイヤのバルブキャップをセンサー付きバルブキャップに交換することで、各タイヤの空気圧と温度の情報を無線でモニターに飛ばします。各タイヤの空気圧数値を50秒間表示し、自動的にタイヤの温度数値に切り替わり8秒間表示します。この表示を繰り返しおこないます。空気圧や温度が設定数値を超えたり下回ったりすると、数値の点滅と警告音で教えてくれます。不意のパンクの早期発見、初期対応に役立つほか、適正空気圧を維持することで燃費改善やタイヤの寿命を延ばす効果も期待できます。


→ 超割クーポン券はこちら

 時事通信社「家庭の医学」に「血液サラサラ健康事典」と「食材健康大事典」をセット。パソコンだから検索ラクラク。知りたいことがすぐ探せます。

▼ズバリ健康バリューパック

動画のベストシーンを写真にするソフト

動画からカンタンに写真を切り出せるソフトです。表情、シーン、ポーズなど、ベストショットを画像で残せます。
・よく動くお子様やペットの最高のシーンを残したい時
・スポーツなど動画から一瞬の画像を取り出したい時
・運動会、お遊戯会など、動画撮影に忙しく、写真を撮れなかった時


▼動画から写真3




→ 超割クーポン券はこちら

YouTubeなどの無料動画や有料配信のDMM動画、市販DVDも保存できます。録画した動画から写真を切り出したり、音声を抽出することもできます。H.265対応した新バージョンで、動画の編集や変換もラクラクできます。

▼ B’s 動画レコーダー 5

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ