おすすめ記事

2018年11月15日

動画編集ソフトがどれでも半額、初心者向きもPro向きも50%OFF!

タイムラインまたはストーリーボードを使って編集できます。 また、Ultimateでは無制限のトラックで HD および 4K ビデオを編集できます。1500 種類以上のビデオ エフェクト、タイトル、テンプレートが使えます。自動、またはテンプレートを使って、ムービーを作成できます。ストップモーションによるアニメーションや、画面分割ビデオも作れます。ディスクへの書き込み、デバイスへの出力、オンラインへのアップロードなどで共有できます。

▼ Pinnacle Studio 22 Ultimate
期間限定シリーズ製品は、どれでも50%OFF ~11月22日(木)まで


【PR】→ 超割バーゲン会場はこちら

絵を描けなくても、かんたんイラスト作成。1つのシーンでも、人物やタッチ、表情などを簡単な操作で変更することでガラっと違う雰囲気のイラストに早変わりします。
アルファチャンネル付きPNGや透過GIF画像などで保存できます。
▼ さし絵スタジオ2

人物は表情、手の形などをドラッグ&ドロップで変更できるため、わずらわしい操作をすることなく直感的にイラスト制作をおこなえます。
約6,700点のバリエーション豊かな素材をソフトウェアに収録、ご利用シーンに合わせてイラストを制作できます。 マルチフォルダ構造になっており、キーワード検索も使えるなど、素材を探すのも簡単です。

パソコンに入力したことのあるIDとパスワードを抽出してcsvにしてくれるソフト

インターネットショッピングをしたり、GoogleやYahooにログインする際、大事なIDやパスワードを忘れてしまったり、控えていたメモを紛失してしまったりしたことはありませんか?
これまでにパソコン上で入力したことのあるIDやパスワードをすべて復元し、一覧で表示します。 これさえあれば、ID・パスワード忘れ・紛失はもう怖くありません。
ブラウザだけでなく、メールソフトやFTP、メッセンジャーソフトにも対応しておりますので、ID・パスワードを忘れてメールの送受信ができない方、FTPが使用できなくなった方にも是非オススメです。

▼Recover Passwords



悪意をもって他人のパソコンからIDやパスワードを復元することは違法ですので、絶対に行わないでください。
復元されたID・パスワードは、絶対に他人に見られないよう厳重に管理してください。

→ 関連ソフトのダウンロードはこちら

 安全なパスワードを自動生成し、暗号化して記憶。自動入力で簡単ログインするなどの機能により、パスワードを快適に安全に運用できるソフトです。 パスワード作成で悩むことも、全部覚えておく必要もありません。
▼ マカセル パスワード管理

 暗号化したいUSBデバイスを接続し、パスワードを設定するだけの簡単操作です。暗号化すると、中に保存されたファイルはもちろん、フォルダ構造やどれだけの容量を保存しているかといった情報もわからなくなります。
▼ USB暗号化

 ファイルやフォルダを、ドラッグ&ドロップや右クリックから簡単・安全に保護できる暗号化ソフトです。機密文章などの重要なデータにパスワードをかけて保護しておけば、重要なデータが万一漏洩した場合も安心です。暗号化の解除もファイルをダブルクリックしてパスワードを入力するだけの簡単操作です。
▼ファイルガード
付属のビューアアプリケーションを使うと、このソフトをインストールしていないパソコンでも、暗号化を解除することができます。USBメモリでデータを持ち歩き、別のパソコンでそのデータを使用する際や、メールで暗号化したファイルを送る際に便利です。

 無料Wi-Fiスポットをはじめとするネットワーク上の安全を確保する個人向けのVPNサービスです。一般的なウイルス対策ソフトは端末内のデータを保護するもので、端末から送信され一旦ネットワーク上に乗った情報には無防備です。
▼Wi-FiセキュリティのVPN(Virtual Private Network=仮想の専用線)を使えば解決。

 入れた端末が使える限り、守り続けるセキュリティーソフト。プログラムを監視し、危険な動作をその場でブロックするATD を搭載。潜伏するタイプのウイルスにも安心です。近年増加傾向にある身代金ウイルスにも対抗。大事なファイルが勝手に暗号化されるのを防ぎます。
▼ZEROスーパーセキュリティ

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ