おすすめ記事

2018年11月22日

横寝枕の穴ってドリンクホルダーじゃなかった、超楽になる横向き専用枕

ロングテイル部分を背中にピッタリと沿わせ、短い方を顔のほうへ向けて使うと、正しい横向き寝姿勢が維持しやすくなります。耳用くぼみで、長時間使っても負担がかかりにくいのも特徴の一つ。ドリンクホルダーではありませんよw

ロングテイル部分を前に使うと抱きまくらにもなります。身体へのリスクを軽減する半うつぶせ寝姿勢が楽にとれます。

▼ いびき軽減 横向き寝まくら

頭がのる部分のマチ幅を小さくし、ピローにゆるやかなくぼみをつくることで、頭部の安定性を向上。頭を下げ首を上げることで、より自然な状態で背骨がまっすぐな正しい姿勢を維持します。

→ 超割バーゲンソフト一覧

 時事通信社「家庭の医学」に「血液サラサラ健康事典」と「食材健康大事典」をセット。パソコンだから検索ラクラク。知りたいことがすぐ探せます。

▼ズバリ健康バリューパック

1泊2000円台から宿泊できるホテルでUSJや温泉もたのしんじゃえ、格安ホテル調査

大阪・うめだから東へ10分、新宿二丁目みたいなゲイタウンが広がる堂山町から徒歩5分。通りからは大阪駅前の観覧車が見える好立地でありながら超格安! しかもUSJまで直通電車で15分程度。
HOSTEL APARTMENT UMEDA(ホステルアパートメントウメダ)

USJまで徒歩15分(電車で1駅)で行けるホテルがこちら。
ジェイホッパーズ大阪ユニバーサル

USJや海遊館に近く、障がい者や高齢者も安心な全館バリアフリーのホテルです。駐車料金無料で、JR桜島駅より無料シャトルバスにて約10分。宿泊費は4000円~ですが、立地を考えると安すぎるくらい。障がいのある人でも安心して利用できるように配慮された施設ですので、介助する家族も気兼ねなく利用できるのがポイント。スポーツ施設併設なので、屋内プールやマシンジムもあり、1回ずつの都度利用ができます。
アミティ舞洲

4500円から宿泊可能で、露天風呂やサウナも楽しめて、フィットネスジムがあり、ウォータースライダーつき屋内プールも楽しめるホテルといえばココ! 動物園もあるのでUSJだけではない楽しみ方もできます。アメニティーが充実しているのも嬉しいポイント。
スパワールド 世界の大温泉

思いっきりUSJから遠いわけではないけれど、ホテルからユニバまで片道1時間ちょっと。宿泊費は2000円台。
ビジネスホテルみやま<和歌山県>

→ 超割バーゲンソフト一覧

YouTubeなどの無料動画や有料配信のDMM動画、市販DVDも保存できます。録画した動画から写真を切り出したり、音声を抽出することもできます。H.265対応した新バージョンで、動画の編集や変換もラクラクできます。

▼ B’s 動画レコーダー 5

明日からグランフロント大阪の北館で無料配布されるもの&確実にゲットする方法

  京都府、兵庫県、大阪府は日本でベスト5に入る、パンの消費量が多い地域です。そんな関西エリアの皆様にヌテラの美味しさを知っていただきたいと考え、今回、大阪では初となる無料サンプリングイベントを実施いたします。会場には「パンとヌテラとトッピング」の組み合わせを決める巨大スロットが登場。意外な組み合わせを発見でき、パンをより美味しく食べられるヌテラの「楽しい朝食」を体験できます。
 さらに、スロットに挑戦して特別な絵柄が揃ったお客様には、クリスマス限定パッケージのヌテラを贈呈いたします(1日100名限定)。また、イベント会場にはフォトスポットが設置され、会場でSNS公式アカウントをフォローしていただいたお客様には、もれなくヌテラ(15g)をプレゼント! SNS公式アカウントでは、ヌテラ(200g)セットが抽選で当たるキャンペーンも実施いたします。
11月23日(金)〜11月25日(日)の3日間
グランフロント大阪 北館ナレッジプラザ「 Nutella Morning Slot ~おはようヌテラで楽しい朝食~ 」
10:00 ~ 20:00

→ 超割クーポン券はこちら

● 12月7日までの期間中、ヌテラの公式Twitterをフォローしてプレゼント応募のツイートをRTで100名様にヌテラ (200g)セットをプレゼント!
Twitter:https://twitter.com/NutellaJPN

● Instagramアカウントをフォローして、
該当のプレゼント応募投稿に「いいね!」すると 50名様にヌテラ (200g)セットをプレゼント!
Instagram:https://www.instagram.com/nutella.japan


無料で楽しめる芸術の秋と超お手軽に低価格で味わえる秋の味覚が、大阪府みのお市に集まる!

大阪大学豊中キャンパスにて活動してるサークル「大阪大学奇術研究会」(大学公認団体)が明日11/23(金・祝)第47回学外発表会を開催します。入場料は無料!
開場 18:00 開演 18:30
会場は、大阪府みのお市にある箕面グリーンホール (箕面市役所の西側)です。
 
この日は、すぐ近くにある芦原公園で農業祭が行われています。こちらも入場無料。野菜などの農作物の販売、ゆるキャライベント、つきたて餅を使ったぜんざいや饅頭も大好評なイベントです。※毎年土曜日の開催ですが、今年は金曜日に開催なので要注意。
 
阪急宝塚線 石橋駅で箕面線に乗り換えて、終点みのお駅で下車。駅前みのおサンプラザの地下には入場無料の郷土資料館があったり、駅前商店街の南端にはミスタードーナツ1号店があったり。
下の写真は、みのお駅前ロータリー
 駅前のベンチには、ゆるキャラ・ゆずるくんも座ってます。
 農作物の展示や販売
 秋から冬へ移り変わる冷たい風が吹く会場では嬉しいのが鍋料理など


→ 超割クーポン券はこちら

 iPadなどのタブレット端末用にまとめて最適化するソフトです。使うデバイスを選択するだけで、最適な形式のPDFに変換します。さらに、OCR機能やカラーページの自動判別、余白の自動カットなど、本格的な最適化機能を搭載しています。

▼電子書籍 最適化 電書を自炊できるツール

消費電力100Wでも十分な暖かさを実現した省エネなパネルヒーター

絶縁体であるマイカ(雲母)板に発熱体を挟み込んだパネルヒーターです。蓄熱性が高く加熱効率も優れているため、通常販売されているパネルヒーターの約1/8の省電力で使用できます。ホコリを舞い上がらせることがなく、空気もクリーン。またヒーターマグネット式、スタンド式、壁掛け式と様々な所で使えるのも魅力的です。

▼3WAYコンパクトパネルヒーター



通常販売されているパネルヒーターの消費電力の平均は「弱400W、強800W」ですが、本製品はマイカを利用した熱源体により「弱50W、強100W」の省電力で暖をとれます。単純計算で電気代も約1/8に。

<参考>
50w使用時 約1.35円/1時間
100w使用時 約2.7円/1時間
(1kwh = 27円で算出)
電源を消し忘れても、約6.5時間で自動的に電源がOFFになるため安心です。

→ 超割クーポン券はこちら

絵を描けなくても、かんたんイラスト作成。1つのシーンでも、人物やタッチ、表情などを簡単な操作で変更することでガラっと違う雰囲気のイラストに早変わりします。
アルファチャンネル付きPNGや透過GIF画像などで保存できます。
▼ さし絵スタジオ2

人物は表情、手の形などをドラッグ&ドロップで変更できるため、わずらわしい操作をすることなく直感的にイラスト制作をおこなえます。
約6,700点のバリエーション豊かな素材をソフトウェアに収録、ご利用シーンに合わせてイラストを制作できます。 マルチフォルダ構造になっており、キーワード検索も使えるなど、素材を探すのも簡単です。

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ