おすすめ記事

2018年11月23日

同人誌や同人ソフトで使える漫画イラストのフリー素材集が90%OFFで登場!

絵を描けない人でもかんたんにイラストを作成できます。角度や視点、人物、表情を変えたりと、組み合わせパターンは無限。作成したイラストはプレゼン資料やブログのさし絵など、私用・商用を問わずさまざまな用途でご利用いただけます。9400円前後の素材集なのですが、今月いっぱいまでブラックフライデーセールの900円!

▼ さし絵スタジオ2

約6,700点のバリエーション豊かな素材をソフトウェアに収録、ご利用シーンに合わせてイラストを制作できます。 マルチフォルダ構造になっており、キーワード検索も使えるなど、素材を探すのも簡単です。
アルファチャンネル付きPNGや透過GIF画像を読めるソフトでは背景を切り抜いたまま読み込めます。 ExcelやPowerPoint、Wordでは「画像のコピー」と「貼りつけ」メニューだけで読み込めます。

▼電子書籍 最適化 電書を自炊できるツール

【PR】→ 超割バーゲン会場はこちら

 無料Wi-Fiスポットをはじめとするネットワーク上の安全を確保する個人向けのVPNサービスです。一般的なウイルス対策ソフトは端末内のデータを保護するもので、端末から送信され一旦ネットワーク上に乗った情報には無防備です。
▼Wi-FiセキュリティのVPN(Virtual Private Network=仮想の専用線)を使えば解決。

複数の写真や大容量の動画をスマホから高速転送して、友達に送信する方法

スマホやPCに保存されている写真や動画データを、Wi-Fi経由で保存・再生ができるWi-Fiストレージです。データのバックアップや共有に役立つほか、ホテルなどの有線LANをWi-Fiとして使える機能や、緊急時に使えるモバイルバッテリー機能も搭載してるので、さまざまなシーンで活躍します。

コピーしたファイルは、USBストレージ内に日付フォルダーを作成し、その中にSDカード内の写真ファイルが丸ごとコピーされます。日付毎にフォルダー管理ができ、またPCやスマホを使わずにSDカードから大容量のUSB HDDなどにバックアップできるのでとても便利です。

▼多機能Wi-Fiストレージ
店頭価格 7,800円 → 【 特別価格 】4,980円



ボタンを押すだけでSDカードからUSB HDD(USBストレージ)に直接データを転送する「ダイレクトコピー機能」を搭載しています。パソコンを立ち上げることなく、SDカードに入っているカメラの写真をバックアップできます。
外出先で撮影したスマホの写真や動画をその場で友達に渡したい!と思っても、複数の写真や大容量の動画はメールで送ることができません。Wi-Fiストレージ「ポケドラ」があれば、そんなお悩みを一気に解決します! スマホで撮った写真や動画はポケドラに接続したUSB HDD等へWi-Fi転送ができ、また友達のお気に入りの写真や動画を選んで、スマホへコピーといったことができます。 ファイル操作は、無料スマホアプリ「Quick Sync」を利用してかんたんにファイルのやりとりができます。

→ 超割クーポン券はこちら

YouTubeなどの無料動画や有料配信のDMM動画、市販DVDも保存できます。録画した動画から写真を切り出したり、音声を抽出することもできます。H.265対応した新バージョンで、動画の編集や変換もラクラクできます。

▼ B’s 動画レコーダー 5


パソコンやスマホなどで保存した画像や動画、音楽等をひとまとめに保存し、共有できる家庭用NASキットです。保存だけでなくHDMI端子接続でTVやオーディオアンプなどに接続すればプレーヤーとしてもお使いいただけます。

▼ ハイレゾ対応NASキット

電熱ヒーターが内蔵された腰サポーターで、ぬくぬく屋外イベント♪ ユニバやフェス、年末年始の大掃除にもおすすめ。

電熱ヒーター内蔵の腰サポーターです。炭素繊維ヒーターをサポーターに内蔵し、小型バッテリーに繋ぐと腰周りをじんわり温めることができるので、冷えからくる体の痛み・冷え対策に最適です。小型バッテリーは、非常時のモバイルバッテリーとしても使用できます。

専用ポケットにバッテリーを収納してしっかり固定。バッテリーが飛び出したり、体の動きを邪魔することはありません。充電電池は4,000mAhのモバイルバッテリーとしても使えます。 約2~3時間の充電で、約3~4時間使用できます。

▼ヒーター内蔵腰サポーター

裏起毛でヒーターなしでも暖かい
ベルトを腰に装着して充電電池にUSBケーブルを接続すると、中央部が暖かくなります。 OFFにする時はUSBケーブルを抜いてください。
ウエスト:55~100cm相当

→ 超割クーポン券はこちら

▼ 3WAYコンパクトパネルヒーター


YouTubeなどの無料動画や有料配信のDMM動画、市販DVDも保存できます。録画した動画から写真を切り出したり、音声を抽出することもできます。H.265対応した新バージョンで、動画の編集や変換もラクラクできます。

▼ B’s 動画レコーダー 5

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ