おすすめ記事

2018年12月2日

PCに貼り付けたパスワードを書いたメモを無くしても、IDやパスワードを復元できるソフト

忘れてしまったログインID・パスワードを1クリックで復元し、一覧で表示することができるソフトです。ブラウザやメールソフトなどに対応していますので、ID・パスワード忘れ・紛失で困ることが無くなります。

パスワードを忘れてしまったり、控えていたメモを紛失してしまった方
頻繁にインターネットショッピングをしたり、GoogleやYahooにログインする方
ID・パスワードを忘れてメールの送受信ができない方

▼ 忘れたID・パスワードを復元




→ 超割クーポン券はこちら

 安全なパスワードを自動生成し、暗号化して記憶。自動入力で簡単ログインするなどの機能により、パスワードを快適に安全に運用できるソフトです。 パスワード作成で悩むことも、全部覚えておく必要もありません。
▼ マカセル パスワード管理

 暗号化したいUSBデバイスを接続し、パスワードを設定するだけの簡単操作です。暗号化すると、中に保存されたファイルはもちろん、フォルダ構造やどれだけの容量を保存しているかといった情報もわからなくなります。
▼ USB暗号化

 ファイルやフォルダを、ドラッグ&ドロップや右クリックから簡単・安全に保護できる暗号化ソフトです。機密文章などの重要なデータにパスワードをかけて保護しておけば、重要なデータが万一漏洩した場合も安心です。暗号化の解除もファイルをダブルクリックしてパスワードを入力するだけの簡単操作です。
▼ ファイルガード
付属のビューアアプリケーションを使うと、このソフトをインストールしていないパソコンでも、暗号化を解除することができます。USBメモリでデータを持ち歩き、別のパソコンでそのデータを使用する際や、メールで暗号化したファイルを送る際に便利です。

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ