おすすめ記事

2018年12月3日

有料配信のDMM動画やDVDのムービーも保存できるレコーダー

YouTubeなどの無料動画や有料配信のDMM動画、市販DVDも保存できます。録画した動画から写真を切り出したり、音声を抽出することもできます。H.265対応した新バージョンで、動画の編集や変換もラクラクできます。

▼ B’s 動画レコーダー 5


【PR】→ 超割バーゲン会場はこちら

他のファイル形式への変換もできるので、様々なデバイスで楽しめます。 動画ファイルから音声部分のみを取り出し、音楽ファイルとして保存することも可能です。

▼ ConvertX to video

同じ消費電力で2倍以上の暖かさを実現したストーブの秘密は、熱を効率よく反射させる独自構造のハニカムパネル

人感センサー付きのヒーターです。熱を効率よく反射させる独自構造のハニカムパネルによって、400W使用時でも1000Wの暖かさを体感することができます。人感センサーによる自動でオン・オフ、どこでも置きやすいコンパクト設計など使い勝手抜群です。

コンパクトなので卓上で使ったり、足元を温めるなど、様々な場面でご使用になれます。本体背面には取っ手が付いているので、持ち運びも手軽にできます。

▼ 人感センサー付 リフレクトヒーター
店頭価格 9,800円 → 【 特別価格 】7,480円



便利でかしこい人感センサーが人の動きを感知して自動でオン/オフしてくれるので電気代の節約にもつながり、うっかりとスイッチを消し忘れる心配もありません。
60°の自動首振り機能を使うことによって、まんべんなく広範囲を暖めてくれます。 手動で上下15°の角度調整も可能です。
オフタイマー機能も搭載しており、1・2・4時間の設定ができます。

→ 超割クーポン券はこちら

ヒーター付きの座椅子型の振動マッサージチェア。むくみや疲れに最適なマッサージバイブレーションが6か所搭載。また冷えを感じやすい腰の部分にはヒーターも搭載しています。好みにあった形に変化させられるので、座椅子としても使い勝手が良いです。

▼ ヒーター付きマッサージチェア

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ