おすすめ記事

2018年12月25日

パソコンの内部パーツを交換した結果、指先から火花が飛び散る事態に、ヒートテック効果を感じる悪夢w

パソコンに新しいハードディスクを取り付け
ってだけでも、コレは絶対に要注意です。

ヒートテックや毛糸の服など、帯電加工のしていない服でパソコンの部品に触ってしまい、体内の静電気が流れて・・・バチッとショートしてしまった結果、少ない出費で部品交換するはずが、大部分を交換しなければならず、新品の部品まで壊してしまった・・・という事態にならないためにも、帯電加工されたつなぎ服がおすすめなのですよ。


 安全なパスワードを自動生成し、暗号化して記憶。自動入力で簡単ログインするなどの機能により、パスワードを快適に安全に運用できるソフトです。 パスワード作成で悩むことも、全部覚えておく必要もありません。
▼ マカセル パスワード管理

【PR】→ 超割バーゲン会場はこちら

業務用だから超絶効果な空気入れ&車の汚れを落とし

巨大なエアコンプレッサーの機能を、携帯可能なコンパクトサイズにした革新的なエアコンプレッサーです。今までの面倒な空気入れ作業ではなく、トリガーを押すだけのワンタッチ操作で、様々なものに簡単に空気を入れたり止めたりできます。

暗い場所でも作業ができるLEDライトも搭載。収納バッグも付いているので車に1台積んでおいてはいかがでしょう。

▼ コードレス電動空気入れ



3種類のアタッチメントで様々なものに簡単に空気を充填できます。

▼ カー用品特集


【PR】→ 超割バーゲン会場はこちら

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ