おすすめ記事

2019年1月10日

トミーの新作が学校ジャージみたいだと話題に

トミー・ヒルフィガーと、アメリカの女優であり新しいグローバルブランドアンバサダーのゼンデイヤが共同でデザインした、初めてのTommyXZendayaコレクションは、『Spring 2019 TOMMYNOW』 体験型ファッションイベントにてデビューいたします。『スパイダーマン:ホームカミング』や『グレイテスト・ショーマン』などに出演し話題となったゼンデイヤの、その個性的で主張のあるスタイルが、コレクションにも取り入れられています。
体験型 “See Now, Buy Now” ランウェイ イベントTOMMYNOW の2019 Springは、 パリ ファッションウィークでの開催が決定いたしました。そのランウェイでは、トミー・ヒルフィガーと、グローバルアンバサダーに就任したZENDAYA(センデイヤ)が共同でデザインした、 Spring 2019 ‘TommyXZendaya’ コレクションの第一弾が発表されます。
「TOMMYNOWは、楽観的でインクルーシヴなエネルギーを世界中の観客と分かち合う、ブランドストーリーを語る上でなくてはならない存在となりました。」
とトミー・ヒルフィガーは語ります。

「SPRING 2019シーズンの、初のTommyXZendaya コレクションを発表する場は、パリ以外に考えられませんでした。私達の革新的な体験型“See Now, Buy Now”ショーは、アメリカのヘリテージと、自信に満ちた、オプティミスティックなゼンデイヤの魅力、そしてパリならではの演出を調和させ、忘れる事の出来ないランウェイイベントになるでしょう」

YouTubeなどの無料動画や有料配信のDMM動画、市販DVDも保存できます。録画した動画から写真を切り出したり、音声を抽出することもできます。H.265対応した新バージョンで、動画の編集や変換もラクラクできます。

▼ B’s 動画レコーダー 5


【PR】→ 超割バーゲン会場はこちら

フライドポテトをそばに乗せた「ポテトそば」が超人気の阪急十三駅「阪急そば若菜」


→ 超割クーポン券はこちら

USJでは、たこ焼き入り年越しそばが毎年登場します。期間限定すぎるメニューなので、知らない人のほうが多いかも。

世界最小モバイル充電器って、ジーパンの小さいポケットに入る極小サイズ

小型のコードレスACチャージャーです。サイズはわずか50.8×38.1mm(iPhone版は50.8×45.7mm)で、コンパクトに持ち運びができます。キーチェーンが付属しているので、家や車の鍵に付けておけば、置き忘れる心配もありません。
プラグは本体に収納が可能なので見た目もとてもスマートです。
他のデバイスのUSBポートに挿して充電する必要はありません。充電器そのものに充電コネクタが付いているので、スマートフォンを差し込むだけで充電ができます。壁から伸びた充電ケーブルに引っ掛けてスマートフォンを落としてしまうような心配もなくなります。

▼ 世界最小モバイル充電器
店頭価格 3,542円 → 【 特別価格 】2,980円




→ 超割クーポン券はこちら

 iPadなどのタブレット端末用にまとめて最適化するソフトです。使うデバイスを選択するだけで、最適な形式のPDFに変換します。さらに、OCR機能やカラーページの自動判別、余白の自動カットなど、本格的な最適化機能を搭載しています。

▼ 電子書籍 最適化 電書を自炊できるツール

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ