おすすめ記事

2019年1月11日

【動画】知っているつもりのExcelの使い方

データの入力や書式設定、計算など、Microsoft Excel 2016を使った表計算の基本機能を中心に学習できます。演習ファイルが付属しているので、動画講座を見ながら、実際に自分で実習することができます。

▼ 誰でもわかるMicrosoft Word/Excel


→ 超割バーゲンソフト一覧

 iPadなどのタブレット端末用にまとめて最適化するソフトです。使うデバイスを選択するだけで、最適な形式のPDFに変換します。さらに、OCR機能やカラーページの自動判別、余白の自動カットなど、本格的な最適化機能を搭載しています。

▼ 電子書籍 最適化 電書を自炊できるツール

64GBのmicroSDHCカードが5枚セットで割引、スマホとSwitchとデジカメとって使い分けできる♪

仕事のプロジェクトや旅行など、目的別に使い分ける際に便利。Class10 UHS-1で高速書き込み。付属の変換アダプターで、SDカード対応機器にも使用できます。メーカー保証1年付きも嬉しいポイントです。

▼ 64GB microSDHCカード 5枚セット / 32GB microSDHCカード 5枚セット
店頭価格 → 【 特別価格 】7,980円 / 4,980円


→ 超割バーゲンソフト一覧

 ファイルやフォルダを、ドラッグ&ドロップや右クリックから簡単・安全に保護できる暗号化ソフトです。機密文章などの重要なデータにパスワードをかけて保護しておけば、重要なデータが万一漏洩した場合も安心です。暗号化の解除もファイルをダブルクリックしてパスワードを入力するだけの簡単操作です。
▼ ファイルガード
付属のビューアアプリケーションを使うと、このソフトをインストールしていないパソコンでも、暗号化を解除することができます。USBメモリでデータを持ち歩き、別のパソコンでそのデータを使用する際や、メールで暗号化したファイルを送る際に便利です。

YouTubeなどの無料動画や有料配信のDMM動画、市販DVDも保存できます。録画した動画から写真を切り出したり、音声を抽出することもできます。H.265対応した新バージョンで、動画の編集や変換もラクラクできます。

▼ B’s 動画レコーダー 5

付箋に印刷できる、手のひらサイズのお手軽プリンター

スマートフォンやパソコンで作成したメモや写真を付箋として印刷できるプリンターです。裏面粘着タイプなので、印刷したものはどこでもペタッと貼れますので、大事な予定や忘れがちなメモをすぐに確認できて便利です。
感熱紙を採用しているから、インクは不要です。本体と付箋だけで印刷できます。
スマートフォンの専用アプリにメモを保存すれば、自動的にクラウドへデータをアップロード。このメモをnemonicでプリントすれば、周りの人にすぐシェアできます。さらには、必要な時にはメモを何度も再印刷可能です。

▼ 付箋プリンター



スクリーンショットや写真アルバムの印刷はもちろん、撮影した写真もその場で印刷可能。味わいのあるモノクロ写真が出来上がります。また、モザイク印刷機能を使えば、一枚の写真をたくさんの付せんに分割して印刷可能。大きなモザイクアートの出来上がりです。


→ 超割クーポン券はこちら

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ