おすすめ記事

2019年1月17日

表計算、画像、PDF等の異なる文書や写真をまとめて合成して印刷できるソフト

ワープロ、表計算、画像、PDF等の異なる文書や写真をまとめて合成して印刷することができます。合成した文書は、ページの並べ替えや不要ページの削除をすることができます。合成印刷は、プレビュー画面を開いた状態で異なる文書を連続して印刷操作するだけで自動的に末尾に結合されていきます。
印刷イメージからページにほぼ水平/垂直の長方形を認識して、テキストボックスを自動挿入したり、印刷イメージにテキストを追加することができます。フォントやサイズ、カラーなど詳細に設定することができます。

複数ファイルをまとめて1枚にしたり、出力するファイルに手書きメモを入れたりなど、印刷の際に「あったらいいな」と感じる機能を搭載するユーティリティソフトです。
▼ あら便利!編集印刷2 Pro → 【 ダウンロード 】日本語Windows 10/8.1/7




【PR】→ 超割バーゲン会場はこちら

 iPadなどのタブレット端末用にまとめて最適化するソフトです。使うデバイスを選択するだけで、最適な形式のPDFに変換します。さらに、OCR機能やカラーページの自動判別、余白の自動カットなど、本格的な最適化機能を搭載しています。

▼ 電子書籍 最適化 電書を自炊できるツール

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ