おすすめ記事

2019年1月31日

総柄な全身タイツで出かけよう&卒業式はコレで☆

ノーマルなモジモジ君スタイルの黒タイツは飽きたっていうのなら、全身ガラありの全身タイツがおすすめです。

総柄タイツ ピチピチ 全身タイツ 肉 迷彩 キープアウト keepout 衣装


コーティング全身タイツは光沢があって、独特な雰囲気が出ます。



→ 超割クーポン券はこちら

 人物が写っている写真に、好きなスタンプを選ぶだけで、写真の顔を認識し、スタンプを自動で合成できます。動物や、クリスマスやハロウィン、ひな祭りなどの季節物、帽子やひげなど楽しめるスタンプを豊富に収録しています。
おまかせ顔スタンプ

3軸に搭載されたモーターがそれぞれ動作して手ブレを軽減してくれるスマホ用スタビライザー

スマートフォンでの動画撮影の悩みの一つは手ぶれ。本製品はスマートフォン用スタビライザーで、3軸に搭載されたモーターがそれぞれ動作し、手ぶれや振動を軽減します。動く被写体を追いながらでも、滑らかで美しい映像を撮影できるのが魅力です。運動会や、花火大会、スポーツシーンなど様々な場面で活躍します。また、スマートフォンを縦に取り付けることで、セルフィー撮影も可能です。
操作アプリからパノラマ撮影を開始すると、自動的に横へスイングして撮影を行います。
動画、写真撮影時にカメラが被写体を検知し、自動的に画角を調整します。トラッキング対象は操作アプリで任意の顔または物体に設定できます。

▼ スマートフォン用ジンバルスタビライザー
店頭価格 19,800円 → 【 特別価格 】9,800円

Bluetoothを使用したワイヤレス操作に対応

4000mAhの大容量内蔵バッテリーを搭載。最大約10時間の連続動作が可能で、タイムラプス撮影のような長時間利用や、アウトドアでの利用に適しています。
本体450gと軽量なため、手持ちでの長時間撮影にも対応できます。

→ 超割クーポン券はこちら

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ