おすすめ記事

2019年2月14日

スマホ充電もできるランタンで非常時も安心♪

ソーラー充電も可能な折りたためるランタンです。伸ばせばランタンとして、畳めば懐中電灯として使用できるので、アウトドアや暗い場所での作業で役立ちます。またスマホ充電も可能なので、モバイルバッテリーのような使い方もできます。
防滴加工なので、雨の中でも使用できます。また軽量設計で畳めばコンパクトになるので、持ち運びや保管も楽々です。 ※防水加工ではありませんので水中では使用できません。
スイッチ操作でローモード、ハイモード、2モード切替できます。ローモードで最大40時間の点灯が可能です。

▼ 折りたためるソーラー充電式ランタン
店頭価格 3,980円 → 【 特別価格 】3,480円




→ 超割クーポン券はこちら

YouTubeなどの無料動画や有料配信のDMM動画、市販DVDも保存できます。録画した動画から写真を切り出したり、音声を抽出することもできます。H.265対応した新バージョンで、動画の編集や変換もラクラクできます。

▼ B’s 動画レコーダー 5

大型パネルで見やすいタッチパネル式の心拍計・活動量計 「Fitbit Blaze」が期間限定特価

活動量計「Fitbit」シリーズの最新モデルで、大型タッチパネル液晶を採用。心拍計や、さまざまな運動にあわせた測定モードなども搭載した高性能モデルなのです。
▼ タッチパネル式 心拍計・活動量計 「Fitbit Blaze」
店頭価格 26,800円 → 【 特別価格 】




→ 超割クーポン券はこちら

 時事通信社「家庭の医学」に「血液サラサラ健康事典」と「食材健康大事典」をセット。パソコンだから検索ラクラク。知りたいことがすぐ探せます。

▼ ズバリ健康バリューパック

そうじゃないって感じがハンパない衣類乾燥機がコレなんだけどwww

手軽に持ち運べるハンディ乾燥機です。旅行や出張で朝までに洗濯物を乾かしたい時や、一夜干しを作りたい時にも活躍します。汗をかいたり、水辺でのアクティビティで服が濡れた時にも活躍します。急な雨で服が濡れたり、雨期で部屋干しが続く時の強い味方です。

▼ ハンディ乾燥機




洗濯物をくるくる回転(38回/分)させることにより、洗濯物に多くの空気を当てて速く乾燥させます。
※左右ハンガーバーを開けないと回転しません。

→ 超割クーポン券はこちら

 時事通信社「家庭の医学」に「血液サラサラ健康事典」と「食材健康大事典」をセット。パソコンだから検索ラクラク。知りたいことがすぐ探せます。

▼ ズバリ健康バリューパック

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ