おすすめ記事

2019年3月2日

Ponta公式SNSにて、“ポンタの声”を初披露

 今回初披露となる「ポンタ」の声入りオリジナルポンタ時計をプレゼントするキャンペーンをTwitterにて実施中です。
ポンタ誕生9周年を迎えた本日、Ponta公式SNSにて、“ポンタの声”を初披露いたしました。これに合わせて、ポンタの声を吹き込んだオリジナル目覚まし時計を5名様にプレゼントするキャンペーンを実施します。Ponta公式Twitterをフォローし、対象ツイートをリツイートすることで抽選に参加できます。

・ポンタの声はこちら:
 https://twitter.com/Ponta/status/1101316198749237249


→ 超割クーポン一覧

 人物が写っている写真に、好きなスタンプを選ぶだけで、写真の顔を認識し、スタンプを自動で合成できます。動物や、クリスマスやハロウィン、ひな祭りなどの季節物、帽子やひげなど楽しめるスタンプを豊富に収録しています。
おまかせ顔スタンプ

通話相手の発話内容をリアルタイムでスマホ画面に文字化してくれるアプリ

 通話相手の発話内容がご利用のスマートフォン画面上にリアルタイムで文字表示されるサービスです。文字表示された内容を確認しながら通話を行うことができるため、耳の聞こえづらい方が相手の安心して電話を利用できます。また、ドコモのネットワーク上で通話音声の認識処理を行うため、通話相手の方はアプリの準備が不要です。
https://www.nttdocomo.co.jp/service/mieru_denwa/
3月1日(金)にドコモが提供開始する「みえる電話®」を使った落とし物センターのオペレーター疑似体験、耳年齢が何歳かをチェックできるフォトジェニックなオブジェ、聴覚に障がいのある方の聞こえ方を再現したコーナーなどを六本木ヒルズ 大屋根プラザ(〒106-0032 東京都港区六本木6-10-2)で開催中です。


→ クーポン券はこちら

 時事通信社「家庭の医学」に「血液サラサラ健康事典」と「食材健康大事典」をセット。パソコンだから検索ラクラク。知りたいことがすぐ探せます。

▼ ズバリ健康バリューパック

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ