おすすめ記事

2019年3月3日

NewYorkの観光キャンペーンがアチコチに!

 ニューヨーク市観光局はこのたび、姉妹都市であるニューヨーク市と東京都との双方向の旅行需要の促進を目的とした広告キャンペーンを本年1月から3月にかけて両都市にて展開いたします。
 世界有数の観光都市である両都市は、観光分野において相互にパートナーシップを組む「相互観光PRパートナーシップ」を2018年に締結いたしました。当パートナーシップの一環として、昨年の実施に引き続き両都市が双方の交通広告の媒体を相互に利用し、一般消費者の方にその魅力を広く伝える広告キャンペーンは、東京都では1月14日から3月10日まで、ニューヨークでは3月4日から17日まで展開されます。
今回、ニューヨーク市観光局が東京で展開する広告では、日本航空が協賛となり、広告内に同社が運航するニューヨークへの直行便の紹介と同社ウェブサイトのURLを掲載しています。また、日本航空の機内誌やウェブサイト、Twitterでも同様の広告が展開される予定です。

特に安くなるわけではなさそうです・・・

→ 超割バーゲンソフト一覧

無線で繋がる手ブレ防止グッズを使えば、スマホで超キレイな動画が撮影可能に!

スマートフォンでの動画撮影の悩みの一つは手ぶれ。本製品はスマートフォン用スタビライザーで、3軸に搭載されたモーターがそれぞれ動作し、手ぶれや振動を軽減します。
動く被写体を追いながらでも、滑らかで美しい映像を撮影できるのが魅力です。運動会や、花火大会、スポーツシーンなど様々な場面で活躍します。また、スマートフォンを縦に取り付けることで、セルフィー撮影も可能です。
Bluetooth接続することで、シャッター、ズームコントロールといった操作がスマートフォンに触れることなくできます。
動画、写真撮影時にカメラが被写体を検知し、自動的に画角を調整します。トラッキング対象は操作アプリで任意の顔または物体に設定できます。
※スマートフォンとのBluetooth接続が必須となります。
▼ スマートフォン用ジンバルスタビライザー
店頭価格 19,800円 → 【 特別価格 】9,800円



4000mAhの大容量内蔵バッテリーを搭載。最大約10時間の連続動作が可能で、タイムラプス撮影のような長時間利用や、アウトドアでの利用に適しています。
本体450gと軽量なため、手持ちでの長時間撮影にも対応できます。

→ 超割クーポン券はこちら

Wi-Fiモジュールが内蔵されている望遠鏡です。専用のアプリをインストールすれば、スマホで操作ができます。設定をおこなえば見たい星を自動で追うので、月や惑星はもちろん、様々な天体の観測にぴったりの商品です。

▼ スマホ連携できる望遠鏡

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ