おすすめ記事

2019年3月7日

製品版と体験版の違いはwebサイトの表示があるかどうかのみで、機能的な差はないお得ソフト

複数行の置換
複数ファイルの複数行をまとめて置換したり、csvファイルから一行ずつHTML化していくツール「複数行の置換」がコレ。
CSVファイルの中から、1行ずつセルの内容を抜き出して、テンプレートHTMLの専用タグ([csv-0][csv-1]・・・)と置換して新しいHTMLファイルを生成します。
1列目のセルをファイル名として指定することが可能。
商品ページやレビューなど大量のページをまとめて作りたいときに便利です。

置換モードでは、平仮名や半角カタカナ、漢字や英語はもちろん、&(ダブルクォーテーション)や半角スペース、TABなどの記号を含んでいても、1文字から複数行の置換ができます。
改行を削除して1行にしたり、JavaScriptの数行だけ置き換えたり、指定したHTMLタグを差し替えたり。

置換辞書機能で、探す文字列と置き換える文字列を記録しておくことができ、最大99万件まで保存できます。置換処理する際には、使用する辞書の範囲を指定して処理することも可能です。
[例:登録数100件の中の12番目から25番目までの辞書を使う など]

置換したいファイルをまとめてドラッグ&ドロップすれば、一括処理もできます。

→ 超割クーポン券はこちら

 iPadなどのタブレット端末用にまとめて最適化するソフトです。使うデバイスを選択するだけで、最適な形式のPDFに変換します。さらに、OCR機能やカラーページの自動判別、余白の自動カットなど、本格的な最適化機能を搭載しています。

▼ 電子書籍 最適化 電書を自炊できるツール

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ