おすすめ記事

2019年3月15日

酸素のパワーでJ1躍進を誓うメンバーのリラックス風景

 大分トリニータでは「Oxy‘Z」と「酸素高原」をトレーナールームに設置し、マッサージ中に高濃度酸素を吸入することで疲労回復、怪我の予防・早期回復などに役立てていきます。また、アウェーの際にはホテルでも使用します。
 「世界最小・最軽量」  重量はなんと約2.6kg、A4サイズなので持ち運ぶこともでき、ボタン一つで簡単に高濃度酸素を吸引できます。まさに「持ち運べる酸素カプセル」です。酸素濃度は約40%となっており、酸素流量は2L/分。東海大学体育学部 岩垣名誉教授と共同研究し開発した製品で、1日20分の吸引で下記に記載の様々な効果効能が得られます。




→ 超割クーポン券はこちら

 ファイルやフォルダを、ドラッグ&ドロップや右クリックから簡単・安全に保護できる暗号化ソフトです。機密文章などの重要なデータにパスワードをかけて保護しておけば、重要なデータが万一漏洩した場合も安心です。暗号化の解除もファイルをダブルクリックしてパスワードを入力するだけの簡単操作です。
▼ ファイルガード
付属のビューアアプリケーションを使うと、このソフトをインストールしていないパソコンでも、暗号化を解除することができます。USBメモリでデータを持ち歩き、別のパソコンでそのデータを使用する際や、メールで暗号化したファイルを送る際に便利です。

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ