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2017年2月27日

そ、その運動・・・? 踊り? 筋トレ? ウンコ出そう?


つま先よりも膝が前に出て、内股になり、背筋を意識しすぎて背中が反りかえり、首筋にチカラ入りまくりで、遠くを視るように・・・・・・

な、なんか生まれそうwww
っていうか、出さないでください。


 サウナやプールの採暖室で筋トレしている人も、よく見かけます。すごく時間と労力と寿命?の無駄遣い!
 血圧がガツンっと急上昇しやすく、下手すると心筋梗塞になったりする可能性も高く、かなり危険です。

 サウナなどでカラダを温めても、体の表面が温まるだけ。筋肉の緊張を解して・・・リラックス。ホットヨガの場合、筋トレよりもリラックスっていうのが主な目的。
 サウナや採暖室で体を温めても、脂肪は燃えません

 下剤や下剤のような効果のあるお茶などを飲んでも、体脂肪ではなく体内にたまったウンコのカスが出ただけで、痩せたわけではありません。

 勉強するのもイヤ。
 努力したり、筋トレしたり、スポーツクラブへ習慣的に通ったりするのもイヤ。
 だけどダイエットは成功させたい。筋トレしたい。っていうひとは、腹筋ベルトでも巻いといてください。

 電気の刺激で、気になる箇所をトレーニングできるベルトです。テレビを見たり、読書をしたりなど、くつろぎながら手軽にエクササイズ。10個のパッドで、鍛えにくい脇腹もカバーすることができます。
 2コセットなので、お腹も背中も同時使用できちゃいます。予備として、恋人や夫婦で使うのも2コセットがおすすめです。





【 66% OFF 】39,600円→13,460円 送料無料

 腹部に集まる6つのパッドは「上腹部~下腹部」へ。 脇にある2つのパッドは「体の横のライン」へ。 更にフレキシブルケーブルで接続された2つのパッドは「背中や脇腹」等気になる部位をトレーニングできるように配列されています。

 腹筋運動なら、寝る前の3分間でOK。
 長時間ランニングマシンで走りまくりっていう人もよく見かけますが、有酸素運動 (水泳・ランニング・アクアビクスなど) で使う筋肉と筋トレで使う筋肉は違い、体脂肪を効率良く燃やしてくれるのは筋トレ(無酸素運動)です。地味です。とっても地味です。そして、ポイントは、短時間で超スローペースで運動。反動をつけて動かすと筋トレになりません。

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