おすすめ記事

2018年6月19日

教える系アルバイトで知っておきたいこと


“教える系”アルバイトをしたい大学生に知っておいてもらいたい7つのこと。家庭教師、塾講師、予備校チューターなどの心得【電子書籍】[ 松沢未和 ]
【楽天スーパーSALE限定】[送料無料][訳あり] ジェクス SODコンドームセット 8箱 さらに1箱おまけ 男性用コンドーム スキン ゴム 避妊具【HLS_DU】

カップ麺1年分プレゼント、引きこもっても1年間は食生活に困らない?!

 電子コミック出版事業を手掛ける株式会社ウェイブが、漫画家募集のため期間限定で"採用者全員にカップ麺1年分をプレゼント”する企画を実施中です。
採用された漫画家さんは電子コミックレーベル「COMIC維新」等での連載が確約!

これに関連し『ウェイブでカップ麺1年分を貰ったおかげでゾンビにならずに済んだ漫画』という描きおろし漫画も無料公開中です!!
 ■株式会社ウェイブとは?
テレビアニメ化した大ヒットTL漫画『僧侶と交わる色欲の夜に…』や『甘い懲罰~私は看守専用ペット』、実写ドラマ化した大人気少女漫画『15歳、今日から同棲はじめます。』を手掛けています。


■ウェイブでカップ麺1年分を貰ったおかげでゾンビにならずに済んだ漫画
https://lp.wwwave.jp/gift-zombie/#

■キャンペーン応募ページ
https://lp.wwwave.jp/apply/?srcid=

■キャンペーン応募受付期間
6月19日(火)~7月31日(火)

▼COMIC維新 公式サイト
http://comic-ishin.jp/



引きこもった時のビョーキ対策は検索して対応すればいい。
 時事通信社「家庭の医学」に「血液サラサラ健康事典」と「食材健康大事典」をセット。パソコンだから検索ラクラク。知りたいことがすぐ探せます。
▼ズバリ健康バリューパック

誰でも参加できるクジで当たる確率を理論的に計算してみた結果

予想に使用する「5つの理論」を、それぞれどれくらいの度合いで適用するのかを設定します。
▼当てる!ロト7 → 【 ダウンロード 】

この設定によって予想結果は異なってきます。自分なりの配分を見つけてみてください。
適用する度合いが決まったら、何口購入するかを指定します。ここで指定した口数だけ予想数字のパターンがはじきだされます。

①ホット&コールド理論
過去の当選数字から次回の抽選ではホットナンバーが何個当選し、コールドナンバーが何個当選するのかを分析・予測する理論。
・ホットナンバー:最近5~10回以内の抽選期間で当選しているロト数字。
・コールドナンバー:逆に最近5~10回以内の抽選期間で当選していないロト数字。

②奇数と偶数の偏り分析
過去の当選番号の奇数と偶数の出る確率の傾向を元に、次回の数字を予測します。

③大小の偏り分析
過去の当選番号から大きい数字と小さい数字が出た偏りを分析し、当選確率を上げます。
・01~19:「小」
・20~37:「大」
最も出やすいのは「小3:大4」の組み合わせです。
逆に「小0:大7」「小1:大6」「小6:大1」「小7:大0」の組み合わせはほとんど出ていません。

④合計の偏り分析
「合計」とは、ロト7の当選数字7つをすべてを足した数の合計のこと。
一番出やすい合計の範囲は「90~160」の間です。また、「合計」の平均は「126」という統計も出ています。

⑤末尾の偏り分析
43個のロト数字の「末尾」の数字に注目し、当選確率の低い低い数字を除外します。
例えば「01.11.21.31.41.」の数字が末尾「1」の数字です。

ロト7当選番号第224回のあたり番号は、02、04、07、10、12、29、34 で、ボーナス番号は、(01) (21) でした。ということは・・・
予想第1位で購入した場合は・・・1個だけ当たってますが、選んだ番号のうち4個以上当たっていることが条件なので・・・大ハズレということになります。

結論
ロトは買うな。

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ