おすすめ記事

2018年9月14日

学校ジャージを淡々と紹介するだけの動画とニオイを嗅ぐ少年たち



TOMBOW [トンボ] 体操服 / 運動着 / 体操着 / ジャージ / ネイビーブルー / S/M/L size

TOMBOW VICTORY [トンボ ビクトリー] 体操服 / 運動着 / 体操着 / ジャージ / 吸汗 発散 ズボン / BLUE / SS/S/M/L

【PR】→ 超割バーゲン会場はこちら

 人物が写っている写真に、好きなスタンプを選ぶだけで、写真の顔を認識し、スタンプを自動で合成できます。動物や、クリスマスやハロウィン、ひな祭りなどの季節物、帽子やひげなど楽しめるスタンプを豊富に収録しています。
おまかせ顔スタンプ

遠隔操作ができるようになったSwitch、予想通りのバカっぽい動きだけど超ハイテクノロジー!

Switch Botは家電のスイッチに取り付け、スマホから専用アプリでオンオフを行えるようにするIoT製品です。リモコン機能がない家電もこれさえあれば離れた場所でも操作が出来るので、消し忘れなどが解消できます。
 
リモコン機能がついていないスイッチに簡単に後付けでリモコン機能を追加することができます。スマートフォンやスマートウォッチから操作して、物理的に様々なスイッチをON/OFFにします。アイディアしだいで今の生活をもっと便利に変える事ができます。
▼ どこでもIoTスイッチ

タイマー機能により、設定した曜日、時間にロボットアームをオープンまたはクローズさせることができます。
メーカ独自のBluetoothメッシュ機能によりSwitch BotとSwitch Botを接続してSwitch Botを中継器として使用する事ができます。通信距離外のSwitch Botの操作が可能になります。
Switch HubによるWifi接続機能で外出先からインターネット経由で自宅の操作が可能です。 外出先からの操作にはSwitch Hub(別売)とインターネット環境が必要です。

【PR】→ 超割バーゲン会場はこちら

 暗号化したいUSBデバイスを接続し、パスワードを設定するだけの簡単操作です。暗号化すると、中に保存されたファイルはもちろん、フォルダ構造やどれだけの容量を保存しているかといった情報もわからなくなります。
▼ USB暗号化

RIZAP×北斗の拳コラボの史上最強の肉体改造術とは?

 RIZAPメソッドの基本となる低糖質の食事法と体を絞るシェイプアップ、さらに筋肉を増やすバルクアップ、それぞれ理想のカラダをつくるトレーニングの進め方を伝授します。RIZAPトレーナーによる効果を最大限に発揮する正しいトレーニングフォームの解説に始まり、「北斗の拳」のケンシロウ、ラオウ、トキなど、主要キャラクターが続々と登場して史上最強の肉体改造をサポートします。
 狙った筋肉をきっちり鍛え上げ、最短最速で理想のボディを手に入れることができる一冊です。
コラボレーションの集大成として、ケンシロウのようなボディに近づくためのハウツー本をRIZAPが完全監修し、グループ会社の日本文芸社から発売することとなりました。体を絞るシェイプアップから、筋肉を増やすバルクアップまで、”最強のボディ”を手に入れるためのRIZAPメソッドをギュッと凝縮した一冊です。


実際のところ、筋トレであればYoutubeを漁れば、無料で解りやすい解説付きの動画でトレーニングすることができます。本を読みつつ、筋トレして、ページを捲って・・・って面倒ですよね?

スマホやタブレット、TVモニターに映し出して、見ながら筋トレした方が長続きしやすいのでおすすめです。

ただし、プールでのトレーニングは事前にプール以外で視聴して覚える必要があります。ほとんどのプールでは電子機器の持ち込みが禁止されています。
※水中ウォークマンや防水スマホ、アクションカメラなども禁止だったり、許可制のところが多いので、プールで使用する前に受付で事前に確認してください。


 時事通信社「家庭の医学」に「血液サラサラ健康事典」と「食材健康大事典」をセット。パソコンだから検索ラクラク。知りたいことがすぐ探せます。
▼ズバリ健康バリューパック

動画&画像ソフトが最大94%OFFでバーゲン中、さらに2本ごとに200円ずつ割引!

2本買うと200円引き、3本買うと400円引き、4本買うと600円引きと、 ご購入本数が1本増えるごとに割引金額が200円ずつ増えます。

▼ 動画・画像ソフトまとめ買いSALE

本キャンペーン以外の商品と、同時にご購入はできません。まとめ買い特典が適応されない場合があります。
まとめ買いいただける本数は、最大20本とさせていただきます。

 自分でアレンジできるイラスト素材集
▼さし絵スタジオ2
店頭価格 9,400円 → 【 バーゲンソフト特別価格 】500円


 ポーズや表情を選ぶだけで、絵が動き出す
▼六角大王Super6
店頭価格 9,400円 → 【 バーゲンソフト特別価格 】800円


 驚きの自動編集。まるでプロが作ったような動画を自動編集できるソフトです。様々な効果を自動で適用しかっこよく仕上げます。
▼Fastcut 3
店頭価格 7,980円 → 【 バーゲンソフト特別価格 】1,980円


動画ファイルを様々なファイル形式に変換し、各種メディアプレイヤーはもちろんスマホ用にも変換する事が出来るソフトです。お手持ちのスマホなどで動画、音声を再生したいとき、再生できない形式のファイルを受け取ったときなど、様々な場面で便利にお使いいただけます。
▼ズバリ動画変換
店頭価格 2,980円 → 【 バーゲンソフト特別価格 】980円


▼ 動画・画像ソフトまとめ買いSALE 対象商品一覧はこちら


【PR】→ 超割バーゲン会場はこちら

▼ B’s 動画レコーダー 4

YouTubeやDMM.comなどのweb配信も、市販DVDも見えるまま録画できます。動画から音声や画像を抽出することもできます。

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ