おすすめ記事

2019年5月13日

タンパク質だけを効率よく摂取できる冷凍餃子「マッスルギョーザ」が発売!

 ギョーザ製造・販売の株式会社信栄食品(本社:長野県松本市、代表取締役:神倉藤男、以下 信栄食品)は、信栄食品オリジナルブランドMUSCLE GYOZA~マッスルギョーザを2019年5月13日(月)より自社ECサイトにて先行発売いたします。
 炭水化物、脂質、糖質、カロリーを抑えながら、タンパク質だけを効率よく摂取できる冷凍餃子です。国産鶏ささみ肉と国産野菜を使用した具を、独自の製法技術と配合で極限まで糖質を落とした皮にぎっしり詰め込みました。低糖質ながらカラダづくりに重要なタンパク質を豊富に摂取できるため、成長期のお子さまや部活動をしている学生さん、筋力トレーニング中のアスリートはもちろんのこと、血糖値が気になる方、糖質制限している方にもぴったりの餃子です。味付けはさっぱりとした「青じそ」風味で飽きのこないおいしさ。焼き餃子や水餃子だけでなく、スープやタレに合わせるなど幅広いアレンジでお楽しみただけます。

→ お得なキャンペーン一覧

 中身の餡づくりもしかり。メインの具材となる鶏ささみ肉はヘルシーですが、脂肪が少ない分パサパサしやすいという欠点があります。ふっくらとコクのある旨みを出すために油には頼らず味付けで工夫しました。
本品により、筋力トレーニング中のアスリート、血糖値が気になる方、糖質制限している方などに向けて、リバウンドをしないカラダ作りに最適な高タンパク、低カロリーのバランスの良い理想的な食事を提供します。


Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ