おすすめ記事

2017年6月26日

ネット動画のダウンロード系定番ツール



▼ ズバリ動画変換  ダウンロード版(39.6MB)
動画や音声を変換したり、動画から音声だけを抽出したり。切り抜きやトリミングも可能。通常価格2,980円
▼ 動画レコーダー 3 ダウンロード版(51.3MB) 通常価格3980円 → 【特別価格】1500円
YouTube、ニコニコ動画などのweb動画を録画。画面全体を録画したり、プロテクトつき市販DVDでも録画できるけど厳禁です! ネット動画で録画できない場合は、Chromecastを経由することで、録画できるようになるらしい(;´∀`)

覚えきれないIDやパスワードをあなたに代わって記憶し、安全に管理してくれるクラウドサービス


 煩雑で覚えきれないIDやパスワードをあなたに代わって記憶し、安全に管理してくれるクラウドサービスです。 マスターパスワードだけを覚えておけば、様々なサービスにログインできます。

 クラウドサービスで管理情報を同期できるので、 パソコンでもスマホでも、あなたの持つ全ての端末で、1つのマスターパスワードで各種サービスを利用できます。
 管理したいユーザー名とパスワードを無制限に登録可能です。
 インストールした端末が使えなくなるまで安全を守り続けます。
▼ パスワード・ボス Premium無期限版 3台用

店頭価格 6,700円 → 【 バーゲンソフト特別価格 980円 】




▼ USBガード
店頭価格 1,886円 → 【 バーゲンソフト特別価格 500円 】

 USBメモリやUSB外付けハードディスクを簡単・安全に保護できる暗号化ソフトです。USBデバイスをまるごと暗号化できるので、機密文章など重要なデータを持ち歩く際に万一紛失しても安心です。暗号化には、高度な128ビット鍵を用いています。
 暗号化したUSBデバイスは、自動的にUSBデバイス内に作成される「解除ツール」をインストールすることで、インストールしていないパソコンでも暗号化を解除することができます。逆に、別のパソコンでは暗号化を解除できないように設定することも可能です。

もし落としたり、盗まれたときのことを考えて、スマホにもセキュリティを!


▼ 携快電話21 ダウンロード版(509MB)
ケータイやスマホのデータを保存・編集、書き戻せるソフト。iPhone 6s/6s Plus待受加工もできる。windows用 通常価格3,791円
▼ ウイルスセキュリティ MOBILE (Android または iPhone/iPad)
通話・SMS着信ブロック、マルウェアサイト/フィッシングサイトなど悪意のあるサイトをブロック、専用の管理ページから、遠隔操作でロックをかけたりデータを削除できます。Android:3.0以降/iOS:8.0以降 通常価格1,980円

UVライトで虫を誘い駆除するランタンがコレ



  誘虫ランタンは、虫が好む波長の光を点灯させ、光に集まった虫を、風で吸引し捕獲します。 薬剤を一切使わないので、嫌なにおいも煙も一切出ません。 お子様や妊婦さん、ペットがいるご家庭にも安心・安全な設計です。 吸引した虫はカゴの中に吹き込む風で乾燥した状態で死んでいる為、こびりつかず、簡単にゴミ箱に捨てられます。
 24時間つけっぱなしでも、電気代は1日わずか約7.92円!虫の多い時期、電気代を気にせず1日中つけていられるのは嬉しいですね。
 UVランプはたっぷり約4500時間使用できます。UVランプの交換可能。誘虫性能が落ちたら、取り替えて使うことができます。


【 送料無料 】3,980円

 誘導灯(UVライト)は、点灯時間の経過とともに放射する紫外線量が低下します。 紫色に光っていても、虫を誘引うる不可視光の紫外線量は低下していることがあり、長期間の使用で誘虫性能は低下します。 紫外線は、裸眼の人の目では確認できないため、紫色の可視光線は稼働確認に意図的に付けたものです。 一般的に、誘虫器に使用するUVライトの機能寿命は《約4500時間》とされています。それを目安に取替えが必要になります。

お手製スムージー入り水筒でお通じ改善←下痢なのでは?

青汁の主要購買層は50~60代でしたが、ここ最近では健康・美容意識の高い20代女性がスムージー感覚で飲んだり、美容ジュースとして手軽にダイエットに取り入れている“青汁女子”が増えているそうです。

 野菜ジュースなど、生野菜や果物をミキサーにかけて作ったジュースはおいしいものではありますが・・・酸化していき、、雑菌が繁殖し・・・下痢を起こす原因になっているかも。
 お通じが良くなっているのではなく、単なる下痢なのでは?

作ってスグに飲むことを強くおすすめします。
もしくは、 粉末青汁ですね♪

▼ ズバリ健康バリューパック

店頭価格 2,829円 → 【 バーゲンソフト特別価格 700円 】

 写真やイラストで詳しく解説、クリックだけのカンタン操作、症状、病名、キーワードから検索可能。応急処置や病気の予防法はもちろん、妊娠、出産、介護に関する情報まで、簡単な操作で検索することができます。
 抗酸化パワーサラダなど、簡単レシピ、家庭でできるストレッチ、タイ古式マッサージなど血液・血管のメカニズム、健康コラムの紹介。
 各食材の代表的な栄養素や効能、成分を詳しく解説し、栄養を効果的に摂り入れるための簡単レシピを収録。

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ