おすすめ記事

2018年9月19日

【募集】野菜Cosplayでレースに参加しよう、優勝者には・・・

仮装した赤ちゃんがハイハイでタイムを競う「赤ちゃんハイハイレース」。今回の仮装テーマは「野菜(やさい)」です。
いろとりどりのフレッシュな野菜に変身した赤ちゃんたちがハイハイレースを行います。各レースの優勝者にはヒーローインタビューと、ライフデザイン・カバヤからの素敵なノベルティがプレゼントされます。

過去大会の様子

■ハイハイレース概要
日時:9月24日(月・祝)
場所:イオンモール倉敷
参加費:無料
定員:25名さま
【参加資格】
1) ハイハイ可能な未歩行の赤ちゃん
2) テーマにちなんだ仮装をしての参加
仮装テーマ:野菜(やさい)
※にんじん、トマト、キャベツなど


▼ご応募・詳細はこちら《参加費は無料》
http://kurashiki-aeonmall.com/news/event/2246
※応募締め切りは9月20日(木)12:00までとなります。
※各回開始30分前には会場にお越しください。


ローソンで使えるハーゲンダッツギフト券を10名様にプレゼント

育毛・薄毛対策商品の口コミ評判メディア「育毛剤ナビ」内で、診断コンテンツ【あたなをちょっとだけハゲまします ハゲ診断】(https://ikumou-hair.jp/ikumoushindan/)が登場。

悩みを抱える人も多くネガティブなイメージを持たれがちの”薄毛”ですが、育毛は長期的なスパンで取り組むものです。ときにポジティブにとらえる機会を設けたい、という目的で今回、歴史上の薄毛の偉人や、薄毛男性を好きな女優を紹介するコンテンツを用意しました。

ジョーク診断コンテンツを通し、薄毛に関するポジティブなイメージを抱くきっかけづくりを行ってまいります。

【キャンペーン応募概要】
応募方法:Twitterアカウントをフォロー、指定ボタンよりツイート
応募期間:2018年9月14日~2018年10月14日まで
賞品:ハーゲンダッツギフト券 1枚 10名様
・ローソンでハーゲンダッツ(バニラor抹茶orストロベリー)ミニカップ1個と交換できるクーポンです。
・ソーシャルギフトのgiftee(ギフティ)を利用してお送りします。
まずは診断コンテンツ【あたなをちょっとだけハゲまします ハゲ診断】(https://ikumou-hair.jp/ikumoushindan/)を実行してから応募してください。

▼我が道をゆく!
ARCH ENEMY - The Eagle Flies Alone (OFFICIAL VIDEO)

▼ B’s 動画レコーダー 4

YouTubeやDMM.comなどのweb配信も、市販DVDも見えるまま録画できます。動画から音声や画像を抽出することもできます。

【PR】→ 超割バーゲン会場はこちら

simフリースマホに自分でデータをコピーするならコレ!

 ケータイからスマホ、スマホからスマホなど、様々なパターンの乗り換えに対応。自分で機種変更するにはコレ!



【PR】→ 超割バーゲン会場はこちら
 無料Wi-Fiスポットをはじめとするネットワーク上の安全を確保する個人向けのVPNサービスです。一般的なウイルス対策ソフトは端末内のデータを保護するもので、端末から送信され一旦ネットワーク上に乗った情報には無防備です。
▼Wi-FiセキュリティのVPN(Virtual Private Network=仮想の専用線)を使えば解決。

俺のオナニーを盗撮してバラまくと脅されたけど、ツッコミどころが多すぎて笑ったメールwww

ツッコミどころ満載の詐欺メール、いわゆるスパムです。
送信日時は未来です! さらに俺のパソコンにはフロントカメラなんて搭載されていませんしWEBカメラも繋げていませんが、いつの間にかフロントカメラがついているようです。なんてアメージングな!
もっとすごいのが、読み始めたばかりのメールなのに、既に48時間も経過しているという衝撃の事実を未来から予告してくれています! 超ハイパーミラクルアージングなシステムなのですね!!

JavaScriptやPHPなどのWEB制作で使われるようなスクリプト、VBSなどエクセルで使うマクロを使ったことがある人なら、すぐに分かるはず。
メールのヘッダ情報(差出人やタイトル、使用メールソフトなど)はいくらでも詐称できます。さらにメール本文にも受信したメールアドレスの一部を転用して表示させたり、表示しているアドレスとは違う場所にリンクさせたりすることも超かんたんにできます。

※ #と*の部分は当ブログで置き換えています。
---------メール本文はここから--------
こんにちは、###############の親愛なるユーザー。
あなたのデバイスに1つのRATソフトウェアをインストールしました。
この瞬間、あなたのメールアカウントはハッキングされています(今、私はあなたのアカウントにアクセスできます)。
あなたのシステムからすべての機密情報をダウンロードしました。私はいくつかの証拠を得ました。
私が発見した最も興味深い瞬間は、あなたのマスターベーションのビデオ記録です。

私はポルノサイトに自分のウイルスを投稿し、それをあなたのオペレーティングシステムにインストールしました。
ポルノビデオの再生ボタンをクリックすると、その瞬間に私のトロイの木馬があなたのデバイスにダウンロードされました。
インストール後、フロントカメラは自慰行為のたびにビデオを撮影します。さらに、ソフトウェアは選択したビデオと同期します。

今のところ、ソフトウェアはソーシャルネットワークと電子メールアドレスからすべての連絡先情報を収集しています。
収集したすべてのデータを消去する必要がある場合は、BTC(暗号化通貨)で550ドルを送ってください。
これは私のBitcoinウォレットです: 19rq***************************pmD
この手紙を読み終えてから48時間経っています。

あなたの取引後、私はあなたのすべてのデータを消去します。
さもなければ、私はあなたのいたずらを伴うビデオをあなたのすべての同僚や友人に送ります!

そして今後はもっと注意してください!
唯一の安全なサイトにアクセスしてください!
さようなら!
-------ここまで-------

 無料Wi-Fiスポットをはじめとするネットワーク上の安全を確保する個人向けのVPNサービスです。一般的なウイルス対策ソフトは端末内のデータを保護するもので、端末から送信され一旦ネットワーク上に乗った情報には無防備です。
▼Wi-FiセキュリティのVPN(Virtual Private Network=仮想の専用線)を使えば解決。

 入れた端末が使える限り、守り続けるセキュリティーソフト。プログラムを監視し、危険な動作をその場でブロックするATD を搭載。潜伏するタイプのウイルスにも安心です。近年増加傾向にある身代金ウイルスにも対抗。大事なファイルが勝手に暗号化されるのを防ぎます。
▼ZEROスーパーセキュリティ

 安全なパスワードを自動生成し、暗号化して記憶。自動入力で簡単ログインするなどの機能により、パスワードを快適に安全に運用できるソフトです。 パスワード作成で悩むことも、全部覚えておく必要もありません。
▼ マカセル パスワード管理

 暗号化したいUSBデバイスを接続し、パスワードを設定するだけの簡単操作です。暗号化すると、中に保存されたファイルはもちろん、フォルダ構造やどれだけの容量を保存しているかといった情報もわからなくなります。
▼ USB暗号化

 ファイルやフォルダを、ドラッグ&ドロップや右クリックから簡単・安全に保護できる暗号化ソフトです。機密文章などの重要なデータにパスワードをかけて保護しておけば、重要なデータが万一漏洩した場合も安心です。暗号化の解除もファイルをダブルクリックしてパスワードを入力するだけの簡単操作です。
▼ファイルガード
付属のビューアアプリケーションを使うと、本製品をインストールしていないパソコンでも、暗号化を解除することができます。USBメモリでデータを持ち歩き、別のパソコンでそのデータを使用する際や、メールで暗号化したファイルを送る際に便利です。

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ