おすすめ記事

2019年5月4日

Bluetooth対応スピーカーを搭載したワークライトなんだけど、デスクライトとしても♪

1台2役のワークライトです。アマゾンでは1万円後半から2万円台で取り扱われていますが、今回はメーカーコラボということで超特価。フラッドライトを採用しており、暗い場所でもしっかりと手元を照らします。またBluetooth対応スピーカーを搭載しているので、スマホと連動すれば音楽やラジオなどを流すことができます。

▼ スピーカー一体型ワークライト
店頭価格 16,500円 → 【 特別価格 】8,280円



最大600lmで昼間照明のように全体をムラなく照らします。フリッカー対策回路を搭載しており、明るさを落としてもチラツキがありません。
密閉型スピーカーを搭載しています。スマートフォンとリンクさせてワイヤレスで音楽やラジオを聴くことができます。
縦165mm×横65mm×厚さ25mmのコンパクト設計です。腰袋に入れて携帯できます。

→ 超割クーポン券はこちら

 iPadなどのタブレット端末用にまとめて最適化するソフトです。使うデバイスを選択するだけで、最適な形式のPDFに変換します。さらに、OCR機能やカラーページの自動判別、余白の自動カットなど、本格的な最適化機能を搭載しています。

▼ 電子書籍 最適化 電書を自炊できるツール

32GBのマイクロSDカード5枚組が4980円、10枚でさらに割引!

32GBmicroSDカードが5枚セットになったお得な商品です。動画撮影や録画データなどの容量の大きいファイルを保存するのにぴったり。書き込みや読み込み速度も速いので、待ち時間が短く済むのも嬉しいポイントです。

▼ 32GBmicroSDカード(5枚セット)



→ Amazon価格 → 楽天価格

→ 超割クーポン券はこちら

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ